NEW!!

『中河内雅貴ワンマンショー 〜ある男に関するレシピ集〜』



中河内雅貴&馬場徹写真集「Fotolibro」


公式モバイルサイト『中河内雅貴モバイル』
■URL: http://nakagauchi.jp
公式モバイルサイト『中河内雅貴モバイル』
6月18日(金)より、docomo/i-modeでオープン!
docomoユーザ向けに、6月18日〜7月末日まで、
入会キャンペーン実施致します!

2014年11月14日

最高!

また久しぶりの更新になって申し訳ない。


昨日、俺の大好きな仲間がやってる舞台にゲスト出演させてもらいました。


脚本、演出、殺陣振付、出演。他諸々。

なんちゅう才能!!
それに、絵とプラモが上手い(^^)


彼の記念すべき舞台の初日で、久しぶりに共演出来て幸せだった。

まさか、、、こんなに良い舞台を創るとは出会った8年前には思いもしなかった。



あの日は、確かカツラ合わせの日。

駅の改札口で初対面。もう1人を待ちながら楽しいいじり合いをしてた。

終わって、帰る方面が同じだったから一緒に帰って途中の駅でカレーライスを食べたのは今でも忘れない。


問題児同士だった俺ら。
ケンカもしたなぁ。
すぐ仲直り出来たのは、お互い心を裸にして素直に接してたからかな。
弟みたいな友だった。


そんな弟が、立派に舞台を創りあげた。

沢山の仲間達に支えられながら。

やりたい事を実現してた。

楽屋にいて共演者とスタッフと会話してる姿を見て、なんだか色々成長してて誇らしく感じた。



カンパニーの雰囲気で感じた事。

みんな大河元気が好きで、大河元気の創るものに精一杯にやろうと近づけようとしてる感じがとても居心地の良い空間を創ってた。

いつの間にこんなに成長してたんだ。

愛溢れる素敵なカンパニーだった。

良い仲間と巡り会ってきたのが凄くわかる。

そんな彼の舞台に少しでも参加出来た事が最高に嬉しい。

ふっきーさん、アイル、りょうちん、びしん、和泉さん、とも久しぶりに会えて嬉しかった!!

みんなの力と熱と愛が素敵な舞台を創り出してた。

俺もそんな仲間を集めて一緒に舞台を創りあげたいな。

いつか、、、


とにかく、ナイスなスタートをきれて良かったね元気!!

おめでとう!

最後までファイト!!



今度絶対に2人で何かやろうな!!
Posted at 16:52 | この記事のURL | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フォト一覧を見る

7位CNBLUE
8位西川進
9位菊地美香