2013年07月08日

ラップ\(^o^)/まゆゆ

こんばんは!まゆゆです!

本日は幕張メッセにて
「さよならクロール」の個別握手会がありました!

来て下さったみなさん、ありがとうございました!
今日はとっても暑い一日でしたね(・_・;みなさん大丈夫でしたか?!
もう本格的に夏になりましたね〜夏バテや熱中症にはくれぐれも気をつけましょう!

4thソロシングル
「ラッパ練習中」のリリースが迫って来ているという事で、皆さんからたくさん感想を聞けてよかったです!
曲の事を気に入って下さった方がたくさんいらっしゃって、嬉しかったです♪
MVも、とーっても可愛く仕上がっているので私もかなり気に入っています☆

そんな「ラッパ練習中」は、
いよいよ7/10にリリースになります!
どっきどきだ〜(*^^*)ぜひ聴いてくださいね!

今日は七夕当日ということで、浴衣を着たメンバーがたくさんいましたね!
せっかくなので、私も浴衣を着てみたかったのですが残念ながら自分用の浴衣を持っていなくて、、、
最近はいろんな浴衣がたくさんあっていいですねぇ〜。
メンバーが着ているのを見ているだけで楽しかったです♪
個人的には、まりんちゃんが着ていたいちご柄の浴衣がとっても可愛いと思いました(⌒▽⌒)

それでは、
今日握手会に来れなかった皆さんへ、、、

にぎにぎ〜

では、今日も一日お疲れ様でした!
ありがとうございました!

おやすみなさい(^ ^)



まゆゆより
Posted at 01:22 | 渡辺麻友 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フォト一覧を見る

7位蔦谷好位置
8位カサリンチュ
9位CNBLUE