2014年04月19日

マジメな。



いつも、ブログのコメント読ませてもらってますよ^_^

ありがとうごぜいまぅす。

みんな、マジメか!

って、ふざけた私のブログに真面目なコメントくれて。(笑)

ありがたやね。


というのは、
昨日の、寒いんじゃまだ!事件!(◎_◎;)!

衣装ですよん(笑)

私服であんな格好してて寒いーゆっとったらちょっと。? 。過ぎやしませんか?

こんな、天気、気温の中で半袖短パンだったら笑うでしょ(笑)

天気予報見て来いや!33歳!

ってなるやろ?


ちょっと笑った。


そして、

ちょっと風邪引いた(笑)

(°_°)


笑えない。


根性で治します!


こんな時に気合が足りん!


衣装は、オンエアの季節、時期に合わせて着とるんじゃよ。

およよ?
それ、いちいち、言わんでいいことー。(笑)

わはは。


昨日のしまたに通信。

昨夜、レストランで後ろの席の男の人が女の子を必死に口説いてて(男:ぽっちゃり。いや、かなりぽっちゃり男子。女:ちょっとエッチいや、かなりエッチななラブリー系(笑))女の子はやだー!帰るー。そう言っとる。赤いメガネをかけてアニメ声で。(島谷の情報細かいでやんの(笑)!)
でも、そう言いながら帰らない。そういいながら、ミニスカートが限りなく短い。(笑)
(こっち、さっきよりだんだんスカート短くなってるんちゃうの?んなわけないやろー!と盛り上がる。)

男の人、頑張る。飲む。頑張る。ひたすら頑張る。。。とりあえず、声がどんどん大きくなって興奮MAXというのが伺える。おへそんとこのボタンがはち切れそうになる。

とりあえず、飲め!
最終的にはカラオケにとりあえず行こう!って落ち着いて消えて行った件。(笑)

((((;゚Д゚)))))))

カラオケ行くんかい!ってこっちはズッコケ!大盛り上がり!大爆笑!男子の勝ち!小さく拍手!

しまたにおばさんは、ずーっと耳裏返ってたよね。
一緒にカラオケ付いて行きそうになったよね(笑)

耳ダンボ事件!

そっちの話しか私達サイドは結果聞いてなかったよね。
あー、楽しかった(笑)

人の話を盗み聞きしてはいけません。

いや、あっち声大きいねん!


私は気付いたらオリーブを食べ散らかしてました(笑)

しまたにさん、興奮事件でした。

わはは。


それでは、

寒々しい島谷のお写真を、貼っておきます(笑)


よし、今晩は栄養のあるご飯作ろう。

どーなってん!

やぶれかぶれ。
フォト一覧を見る