渋谷飛鳥 しぶさん家

<< 2014年08月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
最新コメント
こずみん
『☆ありがとう☆』 (11/20)
こずみん
『☆ありがとう☆』 (10/15)
こずみん
『☆ありがとう☆』 (10/08)
こずみん
『☆ありがとう☆』 (10/07)
こずみん
『☆ありがとう☆』 (10/03)
キャッチャー
『☆ありがとう☆』 (09/27)
こずみん
『☆ありがとう☆』 (09/23)
武勇伝
『☆ありがとう☆』 (09/23)
よねぴー
『☆ありがとう☆』 (09/23)
fx情報商材 レビュー
『☆ありがとう☆』 (09/21)
月別アーカイブ
インフォメーション
渋谷飛鳥ブログ『しぶさん家』
1 2 3 4 5  次のページ>     >>
『☆ありがとう☆』  2008年07月13日(Sun)




“10代最後の年、期間限定”

こう書きつつも、20代なのに2回目の更新です。笑


この 《しぶさん家》 は、今日で終わります。


皆さんから、コメント欄に

「これからも続けてください!」 「やめないでください」

って言葉をたくさんいただきました。


すっごく嬉しかったです。
めちゃくちゃ嬉しかった。

私がやってきたことに少しでも意味があったのなら
ちょっとでも、誰かに笑ってもらえたなら
こんなに幸せなことはありません。

「これから毎日見ます」「今日からコメントします!」
と言ってくださる方もいらっしゃいました。
せっかく言ってもらったのに…すみません。
でも、やはりとても嬉しかったのです。



1年という長い間、私のお喋りに付き合ってくださり
本当にありがとうございました!


毎日見てくださった方、コメントくださった方…
皆さんの存在があったから
ここまで続けることができました(^^)
たくさんたくさん支えていただきました。

デ・ビューさんや会社のスタッフの皆さん…
このブログを立ち上げ、続けていく上で
相談にのってくださったり、アドバイスしてくださったり、
いつも力になってくださいました。
本当に、お世話になりました!


こんなに充実した日々が過ごせたのは
支えてくださった皆さんのおかげです。

何度言ってもこの感謝の気持ちを伝えきれません。
本当に…ありがとうございました!!



またいつか、ブログができたらいいなとおもいます☆

そして、皆さんにお会いできる日を楽しみに
しぶさんは、これからも頑張っていきます(^^)


イベントだけでなく、町で会ったら気軽に声かけてくださいね♪
でも、電車でヒドイ顔して爆睡していたら…
そっとしておいてやってください(笑)


本当にありがとうーーーーー!




2008年7月13日  渋谷飛鳥

Posted at 22:32 | この記事のURL | Clip!! | コメント(51)
プロフィール
渋谷飛鳥さんの画像
渋谷飛鳥
最新記事
QRコード
渋谷飛鳥のブログをモバイルでアクセス

デイリーシングルランキング
スタ☆ブロ

1 2 3 4 5  次のページ>     >>