2011年07月19日

大丈夫、状況は変わる。峯岸


人を蹴落としてまで上にあがろうとするのは正しいのだろうか。


ただ、それぐらいの気持ちをもてという例えなのか。
本気でそうまでしなければならないのか。

もしも人を傷付けることをしたら、反省した後に前を向き始めてもいいのだろうか。

それとも一生罪悪感を背負って生きていくことが、その人への唯一の罪滅ぼしになるのかな。



わからない。
むずかしい。


天気が悪いだけで心の中までも雲がかかってしまう私。
台風早く過ぎれーい。


そんなわけでアメブロさんに移転する事になりました。


ノースリーブス Official blog (PC・携帯共通)http://ameblo.jp/no3b-official/


これからも自由にブログ更新していきます

変わらずよろしくです!


最後に・・・
ありがとう!スタブロ!



おセンチですめんです。

元気です\(^o^)/LOVE



2011年07月14日

気持ちと気持ちの間はこわい。峯岸

今日は「大日本アカン警察」の収録でした

爆笑の嵐!!!
バラエティーの極み!!!

その場にいるだけですごく楽しかったです。
ちょっと喋りました(笑)

さらに・・・

ゲストのナオト・インティライミさんが写真を撮ってくださいました




「タカラモノ〜この声がなくなるまで〜」を聴いてからずっと好きだったので嬉しかったです

めちゃめちゃ優しい方でした。
ありがとうございました

これからある方と初ごはんに行ってきます
ちょっと年上の女性ということで緊張。笑



なんやかんやで本日の私服。

麻里子サマからもらったワンピースで大人の女性風うっふん


最後に大事なお知らせ

YJ7とYM7のラジオ対決の投票締め切りが本日中でございます。
最後のお願いにやってまいりました

良かったら、YJ7に清き一票お願いします




2011年07月13日

持ってる物を大事にしてから新しい物を手に入れる。峯岸

昨日は萌乃と原宿のNADIAに行ってきたよ!!

お目当ては




厚底コンバース

ちょっと前にネイビーを購入してかなり気に入ったのでクリーム色もGET!!!

ちなみにネイビーはこんなかんじ。




他にもたくさんの色があってかわゆすな奴です。




服にあわせやすい色はGETできたので
次はピンクとか狙ってます

ショートパンツにスニーカーを
履きたいけど足に自信がない・・・。
的な方にはオススメ

厚底だから足がキレイに見えるよん。
乙女の味方。

萌乃とまゆゆとたかみなとお揃いです


今日から西武ドームのリハが始まりました

なかなか難しかったりすることもあるけど、
メンバーみんなで楽しくやっとります\(^o^)/
楽しみにしててください。




フォト一覧を見る

7位蔦谷好位置
8位カサリンチュ
9位増田俊樹