2011年04月19日

にゃんさん(・v・)小嶋

23歳になりました(бвб)アセアセ2

早いなぁ...

23歳になったけど、今日もいつもと変わらない日を過ごしてます!

あ!今日はゆっくりだったのでカレー作りました電球(点滅)



まぁ普通か笑


お誕生日ハート今年もメンバーにお祝いしてもらいましたハート2



なぜか3つ!!

まりちゃんハート2あっちゃんハート2ともちんハート2たかみなハート2みぃちゃんハート2ゆかりんハート2かよちゃんハート2しほちゃんハート2ぴーよハート2

ありがとうハート2

優子もありがとう複数ハート

ほかにもメンバーからたくさんおめでとうメールが来ましたハート

みんなのこと大好きだっ一目ぼれハートハートハート


今日はみなさんからのTwitterの返信いっぱい見ました!
本当にありがとうございます(бвб)ハート


たくさんのかたに祝ってもらえてほんとに幸せです猫複数ハート

たくさん愛をもらったのでお返しできるように1日1日を大切に精一杯がんばります!ハート2

23歳もいい年になりますようにハート



23歳のはるなもよろしくお願いしますハート2


はるなょり(・v・)ノ

2011年04月09日

ネイル(・v・) 小嶋

久しぶりのネイルblog!!



写真はみぃちゃんが撮ってくれました!ハート

今回もピンクです猫ハート
ESネイルさんありがとうございます(бвб)

今日は朝早起きして半身浴して、朝ごはん作ろうハートと思ったのに、
結局家出るギリギリに起きてしまったビックリ!アセアセ2

春であったかくなってきたので早起き頑張ります(бвб;)眠い・・・


はるなょり(・v・)ノ

2011年03月03日

ネイル(・v・)小嶋


ネイルblogだよハート!!



今回は春らしぃピンクとお花ハート

ストーンは付けずにシンプルですリボン(赤1)

ESネイルさんでやってもらったよウィンク1ハート


ところで皆さん「桜からの手紙」見てますかーワーイ?(水色)

昨日は陽菜の回でした!!電球(点滅)

どうだったかなぁ(бвб`)?(水色)


陽菜は妊娠してしまう女子高生の役なんですが、
陽菜の父、陽三もすっごく素敵なお父さんだし、
父親役の吹越満さんが本当に素敵な方でした!!オーラすごぃ猫

お芝居を目の前で見て、わあぁーーすごいなぁぁーって。
ついぼーっとしちゃいました(∵)アセアセ2笑。


昨日は夜遅くまで撮影してたので実はまだ見れてないんですアセアセ2アセアセ2


いつも撮影終わってから、あそこはあーすればよかった!!とかいろいろ思うので、自分が出演しているドラマを見るのはドキドキ(∵)アセアセ2

今日録画したの見よっと猫


いまからみぃちゃんとご飯の予感ハート




はるなょり(・v・)ノ
フォト一覧を見る

7位蔦谷好位置
8位増田俊樹
9位菊地美香