2011年08月28日

ありがとうございました!








ライブ無事終了しました!


みなさん本当にありがとうございました!


1年4ヶ月ぶりのライブ…。


めっっちゃくちゃ楽しかったです!!!!(´▽`)


ここまで全部準備をしてくださったのは北川さんで、


ホントに何から何まで助けていただきました!


ほんとうにありがとうございました!


メンバー。

ROUND TABLE
北川勝利さん(実は絶賛肋骨ヒビ入り中だったという…。笑)
伊藤利恵子さん(いつもニコニコりえさんのソロ、かっこ良かった!)

エレキギター山之内俊夫さん(やまのうちさんも千葉県民)
ベース高井亮士さん(実は絶賛肉離れ中…。おだいじに!)
ドラム宮田繁男さん(お父さんと今度ウィスキー飲む約束したよ)
キーボード、コーラス、末永華子さん(おはなさんといつも一緒に帰ってた)
パーカッション杉本清隆さん(シェイカーの振り方また教えて下さい…)
トランペット佐々木大輔さん(大ちゃーーーーん!)


またみんなでライブ出来るようにがんばります!


セットリスト!

1,夏の記憶
2,虹色ポケット
3,銀色の悲しみ
4,お弁当を食べながら
5,七色
6,僕らの合言葉
7,アノネデモネ
8,風さがし
アンコール,FIRE!FIRE!(folderのカバー)


遊びに来てくださった皆さん、


楽しんでいただけたでしょうか??


MCでお伝えしたのですが、


清浦夏実、新曲を出すことが決まりました!!!!


『ホログラム』
作詞:清浦夏実 作・編曲:曽我淳一


今秋スタートのテレビアニメ『ファイ・ブレインー神のパズルー』の


エンディングテーマになります。


これについては次の記事でじっくりお話しようかな。


ということでここからまた駆け抜けていこうと思います!!


みなさん本当にどうもありがとうございました!!!
Posted at 18:17 | この記事のURL | コメント(19) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
名前:

Email:

URL:

クッキーに保存
  コメント:
太字斜体下線打ち消し線カラーパレット大得大小引用左寄せ中央寄せ右寄せURL絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメント
お疲れ様でした!!
元気な清浦さんが見れて感激でした!!

新曲楽しみにしてます!!
是非またライブしてください!!
Posted by napotan. at 2011年08月31日 00:22
まじっすか!?ファイブレイン神のパズル
は、今NHKEテレでやっている
大!天才てれびくん
という番組で、色々情報がでている所に、
EDに夏実ちゃんが歌うなんて…
楽しみにしてます!
Posted by 愛也 at 2011年08月30日 16:32
お疲れさまでした!!
行けなくて残念[豕」縺埼。脳[豕」縺埼。脳[豕」縺埼。脳

【夏の記憶】からの
【虹色ポケット】!!!!!!
ウチがもっとも好きな
曲からなんて\(^ー^)/


新曲待ってました[鮟偵ワ繝シ繝][鮟偵ワ繝シ繝]
Posted by 紋奈 at 2011年08月29日 23:31
新曲チェックします♪
Posted by c at 2011年08月29日 21:54
ライヴお疲れさまでした[繧ヲ繧」繝ウ繧ッ]俺も行きたかったなぁ[豸兢
Posted by JIN at 2011年08月29日 20:55
お疲れ様でした!
『ホログラム』楽しみにします
Posted by lemonX at 2011年08月29日 20:35
おはよう ぎょざいます

ご苦労様!!!

今度 本当にお歌 聞きますよ!!!

次は
清浦様
ソロ画像を希望
ではでは
Posted by ドム at 2011年08月29日 11:16
ああ…我が身の不運をただ嘆くのみ…行きたかったなぁ…

新曲を心待ちにしております。
Posted by 尾千矢摩呼 at 2011年08月29日 04:41
お疲れ様でした!
とても楽しかったです(´▽`)

夏の終わりに、元気をわけてもらえたような気がします!

新曲必ずチェックします!
また、キヨさんと同じ時を過ごせる機会を楽しみにしてます!
Posted by オオカミそ at 2011年08月29日 01:32
途中なんだか目がうるうるしてしまいました。
終始感動しっぱなしでした。
本当にありがとう。
Posted by たかみぃ at 2011年08月29日 00:53

ライブおつかれさまでした(=´∀`=)
行きたかったぁ〜‥‥

ついに新曲ですねッ
『ホログラム』楽しみにします♪
Posted by 裕羽 at 2011年08月29日 00:02
 
久方ぶりのライブお疲れSummerでした

いつか自分も参加してみたいな…。

ファイ・ブレイン、チェックしてみますね

『ホログラム』楽しみです。

Congratz 723 Reboot =]
 
Posted by e.s. at 2011年08月28日 23:21
むちゃくちゃ楽しい時間でした!
今度開催できるときはぜひグッズ販売を(^O^)/
Posted by NO NAME at 2011年08月28日 22:42
ライブ…めちゃめちゃ楽しかったです!

ファンの友人と一緒に(SOLD OUTぎりぎりでした)後方で聴いていましたが、ライブ後に「今日の夏美さん…キレキレだったね」「まだまだ歌い足らないみたい」とお互いに出てくる感想はほめ言葉ばかり…ヽ(^0^)ノ

小さい所でもいいので、もっとライブやりましょうよ!
絶対…応援に駆けつけます!
Posted by トトロ軍曹 at 2011年08月28日 22:31
ライブおつかれさま さぁスタートだょ まだまだ君は走り始めたばっかりだ
Posted by ジジィ at 2011年08月28日 20:18
1年4ヵ月ぶりのライブ、堪能させていただきました。こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました!まさに音を楽しむ空間だったと感じました。新曲も楽しみにしています!

Posted by himo at 2011年08月28日 20:03
お疲れ様でした〜
ラストのFolderカバーは高まりました(;^ω^)

新曲も期待大!
Posted by su at 2011年08月28日 19:46
ライブすっごく良かったです!
夏実さんがノリノリで活き活きしてたので、色々吹っ切れたのかなーと感じました。
あんな風に楽しそうにやってくれると僕もすごく楽しいし嬉しいです!
新曲も楽しみにしてますので!(*´∀`*)
Posted by ほんきょ at 2011年08月28日 19:33
お疲れさまでした!!
無事に終了して何よりです☆
次のライブは是非!!!
新曲も楽しみにしています☆
Posted by 三日月 at 2011年08月28日 19:26