2014年04月18日

青汁三昧ほし

昨日、モーニングバードを見ていたら、、、







偶然、去年から出演させていただいている青汁三昧のCMが!



山口の友達とかからも連絡着てたけど、私初めて見ました(笑)



青汁三昧は本当に飲みやすくてめちゃくちゃオススメなんです!



えこ贔屓なしに!!



1度是非試してみて下さいね(^-^)



そんな私は昨日の加圧トレーニングのお陰で筋肉痛です(^^;







@カラダメンテ



週一で通い始めたばかりだけど、早くも効果を実感ちう.*・゚ .゚・*.



美は1日にしてならずです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



食べ過ぎた次の日のリセット、白滝ダイエットも継続中です(^-^)







ホタテバジルに☆







舞茸納豆梅☆



ではまたね♪

2014年04月17日

ココカラforest☆

昨日は恵比寿で1人ランチ(*^^*)



恵比寿神社裏にある自然食カフェ「ココカラforest」へ☆*。



おばんさいsetをいただきました\(^^)/







日替わりのメイン(この日は筑前煮)、三種のおばんさい、お味噌汁、玄米♪



優しいお味でまいう(*^^*)



ヘルシーで美味しいって最高ですよね\(^^)/



食後はオーガニックコーヒーをいただきました(≧∇≦)







もぅ自然食大好きヽ(*´∀`)ノ自然食って言葉も大好き(笑)



こちらで手作りされている紅茶スコーンを買って帰りましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))







朝ごはんにいただきましたが、無添加は嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ



ちょうどいいサイズ♪コーヒーに合って美味しかったよ☆*。







さて、週末から忙しくなるので、お休みの今日は1日満喫するぞ!



加圧トレーニング行ってきます(^-^)

2014年04月16日

井泉☆

先日、収録終わりにみんなでご飯しました(*^^*)



行った先は上野にある「井泉」という有名なとんかつ屋さん(≧∇≦)







古風で趣があり、伝統を感じますね.*・゚ .゚・*.



おすすめのお箸で切れるヒレカツをヽ(*´∀`)ノ







肉厚ーーー\(^^)/







なのにめちゃくちゃ柔らかくて本当に箸で切れる!!



私とんかつってあまり食べないけど、こんなめちゃうまなとんかつ初めて食べました(笑)



食べているときが一番幸せです(*^^*)



ではまたね♪
フォト一覧を見る

7位蔦谷好位置
8位大山真志
9位CNBLUE