2015年03月31日

スケジュール


鈴木まりえスケジュールです。随時更新します。
主催の方が告知を始めたら、更新しますので多少主催より情報が遅い場合がございます。

【ライブ中撮影についてお知らせ】2011年7月30日より
撮影OKなライブのとき、鈴木まりえに関しては次のようなルールでお願いします。
ライブステージ中の撮影は、メール予約の際に「ライブ中撮影希望」と
書いてご予約ください。当日受付で撮影OKなマークをお渡しします。
撮影した写真をインターネットに公開する際は、アドレスをお知らせください。
ライブ終了後の物販時は撮影フリーですが、動画撮影はNGです。
ライブ主催者によっては対応が異なる場合がありますので、ご注意ください。
ご質問は鈴木まりえ事務局(of_marie@goo.jp)までメールでお願いします。

FMカオン84.2『Vina.S.A』 毎週(土)26時〜再放送もあるよ♪
番組のテーマソングは、まりえの歌うえびーにゃの応援ソングです!
是非聴いてね!

FMカオンをスマートフォンで聴けます!アプリダウンロードは以下のURLで。
iPhone&iPad
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775
アンドロイド系
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja


11月19日(水)18:40/19:00 Special Fantasy Vol.10
前売¥3,000(ドリンク代別) 当日¥3,500(ドリンク代別)
会場:渋谷RICK
MC&出演:久保亜沙香
出演:鈴木まりえ、他

11月22日(土)18:00/18:15 Saturday Night Feastival #1
前売¥3,000(ドリンク代別) 当日¥3,500(ドリンク代別)
会場:渋谷RICK
MC&出演:鈴木まりえ
出演:神戸忍、あさくらはるか17、他

11月23日(日)12:00/12:15【鈴木まりえ主催ライブ】秋葉原歌謡ナイト第42幕第T部
前売¥3,000(ドリンク代別) 当日¥3,500(ドリンク代別)
会場:秋葉原ROCKETGATE

11月23日(日)18:00/18:15 【鈴木まりえ主催ライブ】秋葉原歌謡ナイト第42幕第U部
前売¥3,000(ドリンク代別) 当日¥3,500(ドリンク代別)
会場:秋葉原ROCKETGATE

11月30日(日)または12月7日(日)ファンの集い開催予定

12月11日(木)18:30/18:50 Super Idol Collection Vol.24 クリスマスSP
前売¥3,000(ドリンク代別) 当日¥3,500(ドリンク代別)
会場:渋谷RICK

12月13日(土)11:40/12:00 Saturday Night Feastival #12 クリスマスSP
前売¥3,000(ドリンク代別) 当日¥3,500(ドリンク代別)
会場:渋谷RICK

12月14日(日)11:30/11:45桜川ひめこプレゼンツライブ「MOE-CUE」Vol.7
予約¥3,000(ドリンク代別) 当日¥3,500(ドリンク代別)
女の子 予約¥1,000(ドリンク代別) 当日¥1,500(ドリンク代別)
会場:渋谷TSUTAYA O-nest
出演:桜川ひめこ、鈴木まりえ
※ヲタ芸大歓迎!・女の子ゾーンあり
※桜川ひめこ赤Tシャツで初めて来ていただいた方には、MOE-CUE缶バッジをプレゼント!
ライブ「MOE-CUE」特設サイト:http://moe-cue.net

12月17日(水)18:40/19:00 Special Fantasy Vol.11 クリスマスSP
前売¥3,000(ドリンク代別) 当日¥3,500(ドリンク代別)
会場:渋谷J-POP CAFE bancot

12月20日(土)10:40/11:00 JPSガールズボイス-61
前売¥3,300(ドリンク代別) 当日¥3,800(ドリンク代別)
会場:新宿RUIDO K4
出演:夢野磨、山田麻里子、鈴木まりえ、高原しぐれ、ひきのまいか、他
MC:一番星

12月21日(日)11:40/12:00 Live in Heart LIVE SP mission126.<クリスマスが近づく季節に、楽しい宴は続く!!>
前売¥3,000(ドリンク代別) 当日¥3,500(ドリンク代別)
会場:Live Garage秋田犬

12月21日(日)17:40/18:00 Live in Heart LIVE SP mission127.<もうすぐクリスマス、天使達の宴は続く!!>
前売¥3,000(ドリンク代別) 当日¥3,500(ドリンク代別)
会場:Live Garage秋田犬

12月28日(日)12:00/12:15【鈴木まりえ主催ライブ】秋葉原歌謡ナイト第四十三幕第T部
前売¥3,000(ドリンク代別) 当日¥3,500(ドリンク代別)
会場:秋葉原ROCKETGATE

12月28日(日)18:00/18:15【鈴木まりえ主催ライブ】秋葉原歌謡ナイト第四十三幕第U部
前売¥3,000(ドリンク代別) 当日¥3,500(ドリンク代別)
会場:秋葉原ROCKETGATE

12月31日カウンドダウンライブ主催
朝7時くらいまで
浅草木馬亭 椅子席131席
チケット1000円か、1500円くらい+ドリンクは無し


各公演のご予約は鈴木まりえ事務局までメールでお願いします。
特記のないものは、公演前日の23:00頃まで受け付けます。締め切り後も大丈夫な場合がありますので、メールでお問合せください。

Posted at 00:00| お知らせ | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

お誕生日ライブ

お誕生日ライブ見に来てくださいまして、本当にありがとうございました♪

みなさまの応援心強かったです!

感動と、達成感と次のライブの準備でブログの更新が遅れてごめんなさい!

ヘルニアが悪化したとか、体調崩してるとかぢゃないですよ

お誕生日ライブの余韻に浸りながらっライブと営業と毎日お仕事に元気にはげんでおります♪

ケーキも完食いたしました♪

美味しかったぁ♪

これから、遅れましたが、共演者のみなさま、スタッフのみなさま、ファンのみなさまへ

お礼のご挨拶に当たりたいと思います♪

36歳も笑顔いっぱいの1年になるように頑張ります♪

みんな大好き♪

もう朝だね!寝なきゃ今夜も営業だよ♪
Posted at 08:17 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

1427

母子手帳を見ると

あたし、14時27分にうまれたみたい

今日は、お誕生日当日にライブ

感動過ぎますぅ

ついに今日なんだ!

あとで、おいなりさんっ食べよ

まりえのパワーのもとさね
Posted at 08:51 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊張!

緊張しています!

とても

本当に!

ガンバルンバぁ
Posted at 08:42 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゅにゅ

マネージャーさんの車に荷物つめ

一番星さんと合流しました!

吸入しながら行くよ♪
Posted at 08:38 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

亜沙香ちゃん

昨日のライブ、久保亜沙香ちゃんと一緒でした!

お誕生日プレゼントいただいたの〜♪

シャンプーとトリートメント♪

今夜は、明日に向けてこれで、洗うの〜♪

嬉しいの〜♪嬉しいの〜♪
Posted at 21:42 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

みんくる♪

(日)朝倉未来ちゃんと、一緒でした!

みんくるから、いただいた活動18周年のプレゼントだよ♪

これで、びゅうてぃ更新いたします♪
Posted at 12:52 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ♪

今日は、ライブ♪

前回のSICみたいに、みなたまに伝わる絵が書きたいな♪

応援よろしくお願いいたします♪

まりえは、今日は(日)の夜の部のように足がつって!

楽屋に帰れないとか、ないように!

足をしっかり温めて!ステージに行きますよん♪

最近ね、しっかりケアしなきゃいけない年齢だなぁと思いましたよ〜!

お写真は、クリィミーマミシュシュ
Posted at 12:50 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

ひよかな

(土)のひよちん、奏ちゃんライブ
応援ありがとうございました!
楽しかったです!
ひよちんのピヤニカ♪譜面?
ぞうさんの歌
ごめん超笑わせていただいちゃったよ〜!
お写真の衣装着たよ♪

セットリスト
Strawberry Diamond(オリジナル)
青いスタスィオン(河合その子さん)
学ランキッス〜2学期〜(オリジナル)

学ランキッス〜2学期〜セリフ
『先輩、膀胱炎ってなんですか?
暴行を加える炎ちんのこと?
あぁ〜トイレを我慢するとなるやつね
カウントダウンライブのあと、ひよちんが2日間寝続けてなった膀胱炎ね♪
でも大丈夫!実は、私も最近膀胱炎なりましたー!!!』

曲の最後決めポーズ『学ランキッス』ってところで、某ファンさんが『ぼうこれん』って叫んだの(笑)
ぼうこれんってお薬のお名前だよね?

物販のときは、膀胱炎ユニットボウコレンジャーとか、言われました(笑)

このライブのあたしの出演箇所は、膀胱炎一色でしたね(笑)
Posted at 22:14 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

うとうと

肩と足裏と腕
1時間20分休息いたしました〜♪

お気に入りの中国人の女の子は、めきめき日本語が上手くなり

今日は、まりえのネイルのお話をしたよ〜♪

爪さして、キレイキレイワタシモヤッテミタイ

言っておりました!

うふふ
Posted at 22:22 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ち良いの

リフレクソロジーいつもの足裏腕50分くらい

今日は、いつもよりちょっと時間が取れたので長くやってもらいました。
Posted at 20:27 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

声帯

お誕生日ライブ前なので、病院に声帯のチェックに来ました!

このあと営業です!

今日も、頑張りますぅ
Posted at 15:22 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

当選♪

冬コミ当選通知が来たよ♪って

ママから連絡ありました!

帰宅したら見よう〜♪

わぁい♪
Posted at 15:14 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

日が落ちるよ

そろそろ日が落ちるよ〜!

あと1パターン撮影したら今日は、おしまいだよ♪

最近良く働きお休みのないまりえたま
忙しいスケジュールを健康的にこなせるアイドルになるのん
明日からまた営業だよ♪
更年期にねをあげている場合ではないのん♪

うなぎ食べて元気に過ごしますかなぁ

でも、海老名にはうなぎ屋さんは一軒しかないのん♪
Posted at 16:09 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影〜!

羽田空港の向かい側

浮島にいますぅ

移動時間にうたた寝し放題!

なんちゃって

マネージャーさんに起こされます(笑)
Posted at 15:59 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

9月のSIC

9月のSICの時のお写真です!
衣装は、14年間ちょっと愛用 写真みたいないちご柄です!

ずっと着れる体系でいたいな♪
Posted at 01:02 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

明日は、初のひよかなちゃん主催ライブに出演です!

楽しみでぇす

心の底から、青く青く歌いまするぅ!

にゃは!

良かったら、みなたま見に来てくださいね♪
Posted at 23:42 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

素敵なライブ

昨日は、大森玲子ちゃんのライブに出演致しました!

応援ありがとうございました!

平日のお忙しい中見に来てくださいまして感激でしたぁ〜♪

生ファンシーララに胸キュンでした!

大森玲子ちゃんとお話出来てとっても嬉しかったです!

またご一緒出来たらいいなぁ

スタイリッシュハートちゃんとは、久しぶりにご一緒でした!

素敵な会場でのライブ幸せいっぱいでした!

次は、(日)お昼ひよかなちゃんライブでぇす♪

応援よろしくお願いいたします〜♪
Posted at 19:05 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

ソロ

秋葉原歌謡ナイト お昼 ソロ

Strawberry Lolita(オリジナル)
青春のEver Green(田山真美子さん)
もう泣かないで(瀬能あづささん)
恋のHorizon Part2(オリジナル)  

お仕事は、園林檎、いぇこの日は、園いちごちゃんが作った

まりえと偽物まりえのお写真です!
Posted at 09:13 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

globe

globeの DEPARTURESを歌いました!

一番星さんと!!

globeを歌うとき一番星さんを見ると笑ってしまいますぅ

なのに、歌っているときさりげなく視界に入る位置に来る一番星さん(笑)
Posted at 09:00 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フォト一覧を見る

7位CNBLUE
8位西川進
9位菊地美香