ミュージカル『Catch Me If You Can』
6月21日~ シアタークリエ
http://www.tohostage.com/catchme/

 舞台『幕末奇譚 SHINSEN5 −外伝−』
4月9日~ 博品館劇場
http://www.shinsen5.com/

 アニメ『ロボットガールズZ』
ミネルバX 役 アフレコ
2014年1月より東映チャンネル(スカパー!、他)にて放送開始!


2014年04月17日

終わったー♪

SHINSEN5無事に千秋楽を迎え幕を下ろすことができました。
応援して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。
今までに無い役どころでしたが、悩みながら何とか形にはできたように思います。

次はミュージカル!
ドキドキ、わくわく。
頑張ります(^^)

写真載せますね♪









Posted at 11:24 | この記事のURL | コメント(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

肌荒れには♪

こいつ!



最近、花粉やら何やらで肌が荒れ始めました。
でね、あんまりこーゆーの飲んだことないんだけど、
薄ミュLIVEで、楽屋裏の自販機にオロナミンCを買いに行ったら、なぜか皆さんにご馳走しちゃう!
みたいな流れになって、そのお返しに!
と、メイクのかなさんが下さったのがきっかけで、
むくみとか、肌荒れにすごく良いから!
ということで、飲んでみたんです。



薄ミュLIVE時の写真ー。

うん。
これはすごく良い!

本当に女性の味方!
お勧めです(^^)

ハイパーもどちらもお勧めです。
コンディションに合わせて試してみてください♪

Posted at 14:11 | この記事のURL | コメント(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

初日♪


SHINSEN5無事に幕が開きました!
いやぁ。
一安心。
ぜひ観にいらしてください(^^)



Posted at 17:09 | この記事のURL | コメント(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フォト一覧を見る