2009年11月01日

『熱い!!』

皆さんこんにちは、Hikaruです。

11月に入りましたね!
11月1日、1が三つだ!すごい!
と思っていたら、
21年11月1日だから、四つだよと言われて…

たしかに(○Дο)!!

と、衝撃を受けました。

秋を楽しめるのもあと1ヶ月。
空気も香りも
食べ物もお洋服も
今のうちに満喫しておかなきゃですね♪

最近、寒くなってきて、
飲み物もコールドからホットに変わり始めました。
でも、実は猫舌なので、
毎回、一口目で必ずやけどをしてしまいます。
しばらくカップを見つめて、もう大丈夫かな?って飲んでみると、
まだでしたか…という結果に何故かなるという不思議。ちゃんと待ったのに。
どうしてなんでしょう…苦笑
でも、二口目からはおいしく頂きます。
舌は少しヒリヒリしていますが(笑)

この間なんて、
マカロニを茹でていて、
柔らかさをみるためにひとつ口に入れたら、
熱湯が空洞からブワッ!と…
涙目になりながら、
いい茹で具合のマカロニをもぐもぐしました。

と、そんな感じなので、
熱さに強い人に少し憧れます。
熱々のものを熱々のうちに頂けるなんて、羨まし過ぎます!

熱々といえば、
今日でキーワードも最後です!
長かったような短かったような…そんな一週間連続発表。

皆さん、もしかして、今までのキーワードのメモを横に並べて、
今日のキーワードを予測してましたね?!
…Hikaruもやりました。パズルで。笑

今日までのキーワードで出来上がった言葉を
明日の正午からKalafinaの公式ホームページに期間限定で開かれる特設ページに打ち込んで、
e-ポスター(壁紙)を是非Getして頂いて、
毎日、トップ画面でお会い致しましょう☆

それでは、最後のキーワードです。



「ve」



今までのキーワード、そして、今日のキーワードを繋げると…
もうあの言葉しかない!!
皆さん、
これで合ってるのかなぁ…
なんて不安にならず、
“前向き”に
これで合ってる!!
という勢いで打ち込んで下さいね!

では、また次回まで。


♪Hikaru♪
Posted at 12:20| Hikaru | この記事のURL | コメント(18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
名前:

Email:

URL:

クッキーに保存
  コメント:
太字斜体下線打ち消し線カラーパレット大得大小引用左寄せ中央寄せ右寄せURL絵文字

画像認証:下の画像に表示されている文字を入力してください。


コメント

さてさて。本日は11月11日笑
ポッキーに日になってしまいましたw
本当にお久しぶりなコメントになってしまって
ごめんなさい<m(__)m>

もう、本当に思うんですよ。
私姉さま達に会いたくて会いたくて
仕方が無いんですよ。はい。
でも、なかなか行けないってのが現実で
私みたいなファンが居て・・いいのかな・・なんて;


私、本当にkalafinaが大好きです。
本当に本当に大好きです。

Posted by saori at 2009年11月11日 23:02
毎回楽しみにしています!
Posted by たいたい at 2009年11月04日 10:14
ポスターゲットしました!!
ファンとしてはすっごく嬉しかったです☆
これで毎日Kalafinaさんとお会いできるなんて…私達ファンは幸せ者です。
今後の活躍、楽しみにしています!

Kalafinaのミュージックは、
私のDSiに入ってます!!
Progressiveとうつくしさ堪らないです!!♪
Posted by リサ at 2009年11月04日 09:12
゙前向ぎに壁紙ゲットしました(∩∀`*)

これで毎日Kalafinaの皆さんにあえます☆
仕事柄12時間はPCと睨めっこなので

この壁紙で癒されながら頑張ります(^-^)v
Posted by ニライカナイ at 2009年11月02日 20:57
Hikaruさんこんばんわ♪

壁紙ゲットしました!!
毎日デスクトップでお三方を拝見できるなんて…幸せです。
まさにぷろぐれっしぶな気持ちになります!(笑)

わたしも猫舌なので、その気持ち…よくわかります><
一度だけでいいから、ホットココアを熱々のうちに飲みたい…。

ではまた♪
Posted by 詩乃 at 2009年11月02日 17:31
Hikaruちゃん、こんにちはです。

俺は猫舌ではないけど、たまぁに熱い物を食して、気がつくと口の中の上の部分の皮が剥がれて、 凄く痛くて沁みる事があります。ま、単に注意不足なんですが…(汗

でもマカロニ、分かる。あれは熱いね!グラタンとか、時間かけて食べないとね。…ヤバい、グラタン食べたくなってきた!

ついに、キーワード完結ですね。やはりどうやら、あの単語の様だね。仕事終わってからPC開くけど、うん、忘れずにゲットしよ!

ではまた!
Posted by ポン at 2009年11月02日 04:23

Hikaruさん、こんばんはです[縺サ縺」縺ィ縺励◆鬘脳

1週間のブログ更新お疲れさまでした[縺エ縺九エ縺具シ域眠縺励>シ云
しっかりメモしてあるんで、明日早速『前向き』に応募します[繧ヲ繝繧キ繝繧キ]

次回の更新も待ってます[繧ヲ繧」繝ウ繧ッ]

それでは[縺エ縺九エ縺具シ域眠縺励>シ云
Posted by 直 at 2009年11月02日 00:59
今回の企画のトリを務めるはHikaruちゃんでしたかなのじゃ〜ドキドキハート

お疲れさまでした!

このブログはファンとkalafinaをつなぐ大切な場所だと思うのじゃ!

これからもこのブログでkalafinaとファンの輪を拡大できるように頑張って欲しいのじゃ〜クジラ

あ・・それとワシ重大な事を忘れていましたのじゃ!(赤)
来年二月からのライブツアーのファンクラブ先行予約が昨日から始まっているのをすっかり忘れていましたじゃ猫(泣き)

でも、具体的な案内のメールも来てないから、忘れている人も多いと思うのじゃ!

大至急、ファンクラブの会員に先行予約が始まっている旨のメールをした方が良いと思いますのじゃ〜クジラ
Posted by ハッシーなのじゃ〜! at 2009年11月02日 00:31
hikaruさん(kalafinaの皆さん)blogの1週間毎日更新お疲れ様でした!

このblogのおかげで1週間とても楽しかったです!

明日さっそく壁紙GETさせて頂きます。

くれぐれも舌の火傷には気をつけて下さいませ!

Posted by ttk at 2009年11月01日 23:58
Hikaruさん、こんばんは。

マカロニの件すごいわかります(笑)
自分は猫舌なのかわかりませんが、よく舌は火傷しちゃうんですよねw

キーワード早速明日打ち込みたいと思います!
Kalafinaの皆さん一週間お疲れ様でした星

毎日ブログの更新があるので、楽しみに1日を過ごせました(^-^)これからもどんどんブログを更新してくれると嬉しいです♪

では、火傷には気をつけてくださいね!フ〜フ〜を忘れずに緑茶ほうじ茶
Posted by たぴおか at 2009年11月01日 23:38
猫舌ではないので、わからなかったり(笑)
でも、マカロニの熱湯だけはわかります(笑)
ついつい忘れるんですよね(笑)

今年もあと2ヶ月がんばらないと(笑)
Posted by 大阪 at 2009年11月01日 23:03
Hikaruさん、こんばんは星

Kalafinaの曲はどれも素敵ですが、
新曲もまたGoodですね〜ok!
毎日ヘビロテで聞いてますヨ。
周りにも「ゼヒ聴いてくれ」って勧めときます!(赤)

キーワードは・・・予想通りでしたね(笑)
最後に変な文字がきて、「アレ?(赤)」ってなるかな〜
なんて思ったりもしましたが。
やっぱり素直が一番です。

では明日、キーワードを勢いよく打ち込んで
壁紙Getしますルンルン♪
Posted by toshi at 2009年11月01日 22:43
こんばんは、連動企画お疲れ様です。
昨日は『とりーと』と書いたけど、
3人になら『とりっく』と云いたいNoeLですw

Hikaruさん、どんだけ萌え要素満載なんですか弾むハート
読んでてほわっ”と癒されました4つ葉のクローバー

明日は、前向きにeポスターGETしますね。
それでは、次回も楽しみにしています。
Posted by NoeL at 2009年11月01日 22:18

猫舌なんですね^^私は全然平気なんですが妹が猫舌なんですよね(笑)大変そうです…


毎日チェックするのが楽しみだったこの一週間…明日必ずGETしますね[繧上シ縺シ亥ャ峨@縺鬘費シ云

前向きにキーワードを入力します[縺エ縺九エ縺具シ域眠縺励>シ云
Posted by Ayaka at 2009年11月01日 21:42
こんにちはHikaruさん。太陽
今日のブログのコメントには共感しっぱなしでした。
それにしてもHikaruさん、可愛すぎますササルハート
自分も猫舌なんでよ〜く分かります。猫
特にマカロニに潜んでいる熱湯の罠ドン!(2)
あっ、あと 小龍包から出てくるあっついスープ爆弾(不発)
猫舌猫(汗)には天敵でしょう。
まあ、さてはともあれ 明日の壁紙ゲットを待つだけですね。
楽しみにしてますペロッ
Posted by 家康 at 2009年11月01日 15:55
壁紙がもらえるのは明日からだったんですね(汗
感じがいしていました(×ω×;)

では明日の正午、壁紙ゲットさせていただきます(*´∀`*)
Posted by みどり at 2009年11月01日 15:02
たしか、美人は猫舌って聞いたことがあります!!!
私は猫舌なHikaruさんが羨ましいです(≧ω≦*)

このような企画を作っていただき、どうもありがとうございます♪♪♪
私は嬉しくてたまりませんo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

では、今から壁紙をゲットしてきま〜す゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Posted by みどり at 2009年11月01日 14:54
マカロニの空洞からブワッ!!ていうの、よくわかります〜…!なんて不意打ちな罠。
わたしも猫舌なので、とにかく今日の記事には共感しっぱなしです。
会社の自販機で買ったホットドリンクですらヤケドします…とほ。

壁紙楽しみです!
ケータイ用にきせかえアレンジもあったらいいのになぁ、と
最近思っている赤めがね。でした。
Posted by kaori@赤めがね。 at 2009年11月01日 14:04
フォト一覧を見る

7位naoki
8位ET-KINGセンコウ
9位蔦谷好位置