2014年12月11日

劇場入り2日目。後記のようなもの。魚のいない水槽。


 劇場入りし、
本番に向けた作業をする。
場当たりとか。
お稽古場でやってきた事が抜け落ちてしまうのを
感じる。会話劇なので、
そういうのが抜け落ちてしまうと、途端に破綻してしまうのを
思う。難しいわと思う。
スタッフワークの美術、音響、照明に
煽られるのを痛感しました。こういうのも場当たりの作業の一つと
言ってしまえばそれまでだけれど、
自分の無力さとかをやっぱり感じたりするわ。
本番が明日。昼にゲネプロをして、夜に本番。
明日から、毎日、2ステージをこなさなければならない。
色々な事と向きあうこと。出来るだけ、深い所で、息をと想う。
あたしのやるべきことをどうか、出来ますように。
お祈りをして。
自分の髪に関しては、素敵だわと想う。
それに見合ったものしないととも想う。
Posted at 07:00 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フォト一覧を見る

7位CNBLUE
8位菊地美香
9位大谷篤志