2014年07月06日

さあ、今日からいよいよ全国ツアーが始まるよ!

さあ、今日からいよいよ全国ツアーが始まるよ! 今年のコンサートは例年以上に見応えがあり、楽曲のセレクション、構成、そしてライティングなど、すべてにおいてとっても刺激的なものになっているから、大きな期待を持って会場へ向かっていいよっ! 
間違いなく楽しんでもらえるはずだから。

で、今日はボクのツインズの名前を決めたので、誰よりも早くファンの皆さんに知らせたく、こういう形で発信することにしたよ。

長男は、原武 兄(けい)
次男は、原武 陸(りく)

字画もある先生に観ていただき、親としてたくさんの思いを込めて名付けたよ。今は、あまりにも小さくて、いとおしくて、そしてボクのところへ生まれてきてくれた彼らに対して、“ありがとう”の気持ちしかないよ。

たくさんの方たちに誕生のお祝いメッセージなどをいただき、心から感謝しています。
本当にありがとう。

でも、今のボクにできることは、目の前に迫ったステージに専念することだけだよ。今年も最高のショーを魅せるからね!

See you soon on the stage!!
Hiromi
Posted at 15:14 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フォト一覧を見る

7位蔦谷好位置
8位カサリンチュ
9位増田俊樹