【Information】
Japan Official Site
http://cnblue.jp


*****************
CNBLUE JAPAN MAJOR 1st ALBUM
「CODE NAME BLUE」
2012.08.29 on sale!!




 初回限定盤
 価格:¥3,990(税込)
 規格番号:WPZL-30429/30 
 【CD+DVD】
 DVD収録内容
 ・Time is over (Music Video)
 ・Time is over (Special Feature) 
 カレンダーカード5 枚封入
 連動購入特典シリアルコードD封入



 通常盤
 価格:¥3,150(税込)
 規格番号:WPCL-11189
 【CD】
 連動購入特典シリアルコードE封入
 (初回プレスのみ)







 ローソン限定盤
 価格:¥3,990(税込)
 規格番号:WPZL-30450/1
 【CD+DVD】
 DVD収録内容
 「Where you are」 Release LIVE
 @TOKYO DOME CITY HALL 2012.2.5
 連動購入特典シリアルコードE封入







※お問い合わせは下記メールまで※
info@cnblue.jp


2012年08月29日

とうとう!!!!

皆さん!!

ジョンヒョンです。


今日、僕たちのMAJOR 1st ALBUM

『CODE NAME BLUE』

が発売となりました!!

皆さんはもう聞いてくれましたか?
僕たちもこれから毎日聞きます。

皆さんも全部おぼえて、LIVEで盛り上がりましょう〜〜〜!!
これからまたツアーのために練習します!!


これからも応援よろしくお願します!!
Posted at 23:09 | この記事のURL | コメント(218) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
名前:

Email:

URL:

クッキーに保存
  コメント:
太字斜体下線打ち消し線カラーパレット大得大小引用左寄せ中央寄せ右寄せURL絵文字

画像認証:下の画像に表示されている文字を入力してください。


【コメントについて】
※コメントはブログオーナーが確認をしてから表示されます。
表示までお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。


※下記に該当すると思われるコメントにつきましては削除される場合がございます。
・真偽を問わず、第三者に対して誹謗中傷・猥せつな表現をする行為
・個人情報を他の会員や第三者に送付、伝達、開示、複写、書き込みしたりする行為
・その他管理者がスパムまたは不適切と判断する行為

コメント
聞きましたよ〜!!!
全部ハート×7(オレンヂ)
さいこーですね猫
アリーナツアーも参戦するので、とっても楽しみです上向き上向き上向き
Posted by clarinet at 2012年09月15日 15:20
はぁい(*^^*)(*^^*)ぜんぶ おぼえてツアーいくね☆
Posted by チョコボール at 2012年09月12日 22:01
こんばんは〜ジョンヒョンくん(^^)
ヨンハくんと
歌ではもるとこがめっちゃめっちゃ
ステキで
いつも、母と聴いてます
一位おめでとう〜(^o^)
これからも、変わらないで
頑張って下さい
Posted by yasuko at 2012年09月11日 23:24
Jong-Hyon ssiは
日本語がとても上手に
使えるようになりましたね。
路上liveをしていた頃が
懐かしいです^^
CNBLUEが遠い存在になったようで、少し寂しいですが、
これからも頑張ってほしい気持ちに変わりはありません。
これからも応援してます。
Posted by まき at 2012年09月11日 21:05
じょんひょん ブログこうしん こまうぉルンルン♪

アルバム 1位 ちゅっかへ〜ハート
まいにち きいてるよぉ星

アリーナツアー たのしみにしてるね!(赤)
れんしゅう ふぁいてぃんルンルン♪
Posted by みなん at 2012年09月09日 11:41
ジョンヒョ〜ン!(>_<)

リリースイベント当たったので会いにいける(笑)

1ヶ月ぶりのCN君たち、楽しみにしています!
Posted by あんぱんだ at 2012年09月07日 21:29

しずおかのライブに行くよ&#8252;
とっても楽しみ(*^^*)

&#50472;&#50616;&#48660;&#47336;のみんな
ファイティン!
Posted by みかん at 2012年09月07日 17:03
ジョンヒョン(^_^)/

リリイベにいきます(^_^)v

たのしみです!
Posted by ポーのすけ at 2012年09月07日 08:29
CODE NEME BLUE」の曲

覚え中ですルンルン♪ がんばるよ力こぶ

10月楽しみにしています

練習 撮影 がんばってくださいねハート

Posted by けいた at 2012年09月06日 21:15
じょんひょーん!お待ちしてました一目ぼれ
もちろん、毎日仕事してる時間以外は、ずーーーっと聞いてます。サイコーok!
These days 特に「大人の男」っぷりが上がってますね〜。リリイベ、ツアーともに楽しみです上向き
Posted by kario at 2012年09月06日 20:35
ジョンヒョン(^_^)/

まいにち CODE NAME BLUE きいてます♪

10月ツアー いきます!!

かいじょうで あいましょう!(^-^)!

そのまえに リリイベで あいたいです(≧▽≦)
Posted by ポーのすけ at 2012年09月06日 02:24
カリフォルニアLAにもまた来てください!!前に行かなかったぷδεδ and practise fighting!!! kkk
Posted by colourednana at 2012年09月06日 01:30
『CODE NAME BLUE』〜〜♪オリコンウィークリー1位おめでとう!!!
まいにち たくさんきいていまぁす(o^―^o)

どの曲もすきですけれど、
すきな曲BEST3は、、、♪(*ノдノ)

『No more』
『Have a good night』
『These days』
です。

りりいべも、10月ツアーも
ジョンヒョンくんのうたがはやく
ききたい〜〜。
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
Posted by ゆぅこ♪ at 2012年09月05日 17:03
「CODO NAME BLUE」聞きました!
素敵な曲ばかりで10月のLiveで聞くのが
とーっても楽しみです上向き
ジョンヒョンがんばってハート
Posted by まーさ at 2012年09月05日 09:50
アルバム聞きました〜

とっても良かったです。大好きな曲調ばかりでノリノリで車の中で聞いています^^

特にジョンヒョン君の声ってさいこう!!!


一つだけ残念なのは、ミニョク君のソロとジョンシン君のソロがなかったT.T

今度アルバム作る時は4人4色のソロ曲も必ず入れてくださいね。
期待して待ってます

それまで 『CODE NAME BLUE』聞いてますよ。
Posted by miyuki at 2012年09月04日 18:13
オリコンウイークリーチャート 1位おめでとう!!!!\(≧▽≦)/
きけばきくほど、どんどんすきになります&#9825;
アリーナツアーがたのしみです!

これからもたくさんすてきなきょくをつくってね!おうえんしています^^
Posted by みぃ at 2012年09月04日 11:44
『CODE NAME BLUE』オリコンウィークリー1位!チュッカヘ♪
どの曲も大好きです!私も毎日聞いてますよ☆CNBLUEファイティン!!
Posted by にぃな at 2012年09月04日 09:48
CODE NAME BLUE 毎日聞いています。

もう、頭の中を曲がグルグル(@_@)仕事しながら、はなうた、歌ってしまいそうです。

いろいろなタイプの曲があって、CNBLUEの魅力満載だね。

10月のアリーナツアーが待ち遠しいです。
Posted by たーこ at 2012年09月04日 07:40
オリコン ウィークリー 1位!!
&#52629;&#54616;&#54633;&#45768;&#45796;〜*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
Posted by nana*** at 2012年09月04日 07:10
待ちに待ったアルバムを毎日聞いてライブ参戦しますよ!
早くみんなに会いたいです〜!
Posted by doronjyo at 2012年09月03日 23:28
CODE NAME BLUE ステキです!
アルバムずーっと待ってました^^
LIVE 楽しみにしています♪
CNBLUE SOUND はやく聞きたいです!
体調に気をつけて練習がんばってください..
Posted by tom at 2012年09月03日 22:27
毎日聞いてますよ〜
ライブで聞けるのをたのしみにしてます。

みなさんもお忙しいとおもいますが、
がんばってくださいね!
CNBLUE ファイティン!!
Posted by ももまろ at 2012年09月03日 16:38
やりましたね!
私も、毎日毎日聴いていますよ(*^^)v
どれもみんなイイ曲ばかり!
私は、ノリがイイ「wakeup」がとてもスキです(*⌒▽⌒*)
間違いなく、みんな好きですけどね(*^^*)
毎日忙しいですけど、がんばって下さいね!
Posted by ひーちゃん at 2012年09月03日 09:59
ジョンヒョン♪

アルバム毎日聴いてるよ〜!
ツアーで会えるのを楽しみにしてま〜す♪(^^)
Posted by yako at 2012年09月02日 20:52
ブログ更新ありがとうございますワーイキラキラ(ピンク色)

アルバムとても楽しみにしていました。
毎日聞かせてもらっていますルンルン♪

今度ジョンヒョンオッパの作詞・作曲の歌も聴きたいです。ぜひチャレンジして下さい。オッパなら素敵な曲になると思います。

10月のコンサートも楽しみにしています。

また、ドラマ撮影お疲れ様でした。
CNBLUEとしても、よりパワーアップできるのではと思います。

with Love
Posted by harukami at 2012年09月02日 18:32
高校生です。
初回限定版((CODE NAME BLUE))getしました♪
やっぱりCNBLUEは4人で1つだと思いました!
4人のハーモニー最高です^^
さいたまスーパーアリーナのLIVE、頑張って一般で取りたいです!いや、取ります!!!
体調に気をつけて練習頑張って下さい^^*
ジョンヒョンおっぱの歌声大好きです!
Posted by Haru! at 2012年09月02日 16:29
ききました(^v^)
10月のライブオッパたちに会うの
すっごく楽しみです!
これからも応援するので
頑張ってください!
ファイティン♪
Posted by ゆんふぁ at 2012年09月02日 11:40
かっこい〜
CNBLUE LOVE(*´▽`*)
いつも歌聴いてます!
元気もらってます!

CNBLUEふぁいてぃ〜ん(*'▽'*)♪
Posted by zumi at 2012年09月02日 01:16
こんばんは(*^^*)
久しぶりのジョンヒョンさんのblogで嬉しいです☆

こんなところに書くのは失礼だと思いますが
voiceじゃない人もCNBLUEのみなさんを待っている
ということを伝えたいのでコメントさせていただきました!!

私は、滋賀県に住んでいます。
東京に住んでいるのなら、コンサートに応募したり出来るのですが...。
きっと!滋賀にも皆さんを待ってる人はたくさんいるとおもいます!!
もちろん!私も、そのうちの一人です(^-^)

だから、ぜひ!滋賀県にある、琵琶湖ホールに来てほしいです!!!(T-T)
お願いします(T_T)(T_T)
Posted by mmm at 2012年09月01日 21:35
こんばんは(*^^*)
久しぶりのジョンヒョンさんのblogで嬉しいです☆

こんなところに書くのは失礼だと思いますが
voiceじゃない人もCNBLUEのみなさんを待っている
ということを伝えたいのでコメントさせていただきました!!

私は、滋賀県に住んでいます。
東京に住んでいるのなら、コンサートに応募したり出来るのですが...。
きっと!滋賀にも皆さんを待ってる人はたくさんいるとおもいます!!
もちろん!私も、そのうちの一人です(^-^)

だから、ぜひ!滋賀県にある、琵琶湖ホールに来てほしいです!!!(T-T)
お願いします(T_T)(T_T)
Posted by at 2012年09月01日 21:34
あんにょんはせよ^^ 
アルバム毎日聴いてるよぉー
ツアーはいけないけど・・・  
練習頑張ってね♪
cnblueふぁいてぃーん!!
Posted by yuka at 2012年09月01日 17:29
ジョンヒョン
オリコンデイリーランキング 1位
おめでとうございます
そして、ありがとうルンルン♪
毎日いっぱい聞いてます
MVもカッコよすぎだよ一目ぼれ
10月はやく来ないかな
楽しみだ ドゥグンドゥグン複数ハート


ジョンヒョン最高です
体に気を付けて頑張ってください!(青色)
ファイティンCNBLUE
         
Posted by aimi at 2012年09月01日 16:26
アンニョン〜
まいにちCODO NAME BLUE ヘビロテしてるよ。
今までとちがう〜あたらしいCNだね!
なつかしくもありしんせんでもあり…ひとことではいえないけど一回目より二回目!二回目より三回目ときけばきくほどちゅうどくてきに好きになる曲〜とくにTime is overおきにいり。
ツアーたのしみにしてます。
がんばってね&#54868;&#51060;&#54021;
Posted by ponta at 2012年09月01日 13:46
今日は お休みで 朝から
『CODE NAME BLUE』のCD
聴いてるよ♪\(*^0^*)/
やっぱ 最高〜!!!!!!
はやく10月に なってほしーい♪
o(*^o^*)o

CNBLUEの みんなも
練習やお仕事
がんばってくださいね♪

CNBLUE ふぁいてぃん!!!

Posted by mi・ra・i at 2012年09月01日 13:35
ジョンヒョンハート

「NO MORE」大好きですおんぷ(水色)
途中であきらめずヨンファと完成させたのですね拍手お洒落な曲だと思いますok!
私にとっては、何か懐かしさを感じさせてくれる宝物の1曲ですハート×7(紫)
LIVEで聴いたら感動で涙がでそうです^^
Posted by riko at 2012年08月31日 23:54
ジョンヒョン君ブログこうしんありがとうハート
練習ファイティンok!
アルバム聞きまくって、
ライブでたくさんもりあがりますね複数ハート
まだまだあついけど、体にきをつけてねウィンク1
Posted by mayu at 2012年08月31日 22:23
毎日ききます♪

広島にも是非遊びに
きてくださいね(〃ω〃)
Posted by rico at 2012年08月31日 21:56
&#9829;&#9829;CODE NAME BLUE さいこうーっっっ(≧∀≦)はやくライブでききたいよぉぉぉ!!ぜんりょくではしりましょーっっっ!! Wake UpとWith meがめっちゃたのしみ!!(^з^)-&#9829;&#9829;
Posted by JEWEL420 at 2012年08月31日 21:50
じょんひょんおっぱ〜!!!

お久しぶりです。
LIVE行けないですけど、
大阪から気持ちだけは
LIVEにいってます(笑)

CNBLUEふぁいてぃん!!
Posted by さかえ at 2012年08月31日 21:26
じょんひょん^^

当然のことだから、全然大丈夫!!^^v

ずっと応援してるからね!!

ふぁいてぃ〜ん(^0^)/

Posted by じょんco at 2012年08月31日 20:36
JongHyun !
「THESE DAYS 」とっても、せつない。
すばらしいCDだね。ー
Posted by JongJun at 2012年08月31日 20:35
Jong Hyun!
アルバムきいているよ〜♪
ツアーのころはもうすずしいね。
練習がんばってね(^.^)
Posted by リノン at 2012年08月31日 16:33
ジョンヒョンくん あんにょんハート

アルバム毎日いっぱいきいてますヘッドフォン(黒)

アリーナツアー楽しみにしていますルンルン♪

CNBLUEファイティンルンルン♪
Posted by kiki at 2012年08月31日 16:02
こんにちは

毎日アルバム聞いてますよ
聞けば聞くほど味か出て来ますね
聞き始めるとやめられなくなります

10月のライブステキなステージ待ってます。
まだまだ暑いけど練習頑張ってね(^ー^)ノ
Posted by もみじ at 2012年08月31日 12:45
「CODE NAME BLUE 」聴きました!
もう最高です(^^)&#9825;
CNBLUEの皆さん本当にかっこいい(≧▽≦)

これからLIVEの練習とかで忙しくなるでしょうが
体に気をつけて頑張ってください(^-^)☆
Posted by ゆりちゃん at 2012年08月31日 11:07
ジョンヒョンひさしぶり〜ルンルン♪
待ってたよ
アルバムデイリー2日間
1位おめでとう祝い\(^o^)/
このまま行こうルンルン♪
Posted by bluesky at 2012年08月31日 02:58
じょんひょんハート

these daysをきいて、ないてしまったよ

なぜ、こんなにすてきなんだ上向き

これからも、みんなをかんどうさせてね楽譜
まってるよ。。。ok!
Posted by junko at 2012年08月31日 02:52
ジョンヒョン!
アルバム買ったよ楽譜
かっこいいドキドキハート
ライブもきたいしてるねok!
飛行機飛行機飛行機

CNBLUE FOREVER炎
Posted by Mahoko at 2012年08月31日 01:40
「CODE NAME BLUE」ききました!!
いままでとは、ちがうかんじの曲も入っていて、しんせんです^^
はやくいっしょにうたえるよに、
おぼえたいです☆☆
Posted by tachan at 2012年08月31日 01:27
ジョンヒョン アンニョン(=^・^=)

アルバム、Endlessできいてます!

10月のライブ、たのしみにしてます♪

カゼひかないようにしてください(^.^)

れんしゅう、ファイティン!
Posted by めぐぞう at 2012年08月31日 01:24
複数ハートジョンヒョン複数ハート

ジョンヒョンのブログこうしん、まってました〜ルンルン♪ホントにまってたの、ありがとうハート

めざましライブ、わたしあついのにがてなんだけどジョンヒョンのギターとあまいこえにむちゅうであつさなんてどこかにいってしまった太陽太陽太陽

アリーナツアーたのしみ、MCもたくさんききたいなハート

そして、オリコンデイリー1位キラキラ(ピンク色)おめでとう〜キラキラ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)
Posted by akiko at 2012年08月31日 00:08
2日前にとどいてから、毎日聞いていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
CNBLUEの歌を聞くと、「今日もがんばろう!」っていう気持ちになります!
ライブまでに全部おぼえて、もりあがりたいです(^O^★♪
Posted by わっきい at 2012年08月30日 23:46
these days素敵でした☆
Posted by chie at 2012年08月30日 23:38
these days素敵です☆
Posted by chie at 2012年08月30日 23:35
はじめまして★

数ヶ月前から予約してアルバムを購入しました。どれもかっこいい曲ばかりで、毎日聴いています。In My Headはカラオケでよく歌っているのですが、今回のアルバム曲も覚えてレパートリーを増やしたいと思います(^^)♪

CNBLUEの皆さんが作る音楽は本当に素敵だと思うので、これからもがんばって下さい :-)

ファイティン!
Posted by mao at 2012年08月30日 23:08
メンバーからの連日の更新とても嬉しいです☆ありがとう

ついに発売!
どの曲も新鮮で(*^-')b
今からツアーが楽しみです♪

もうすでにワクワクしてます!!
Posted by さっくぅ at 2012年08月30日 23:02
Hello CNBLUE星(3)星(3)星(3)星(3)
CODE NAME BLUE さいこうです祝い小さいキラキラがたくさん(黄色)
まいにち ききますヘッドフォン(白)
げんき を ありがとう虹
Posted by coffee at 2012年08月30日 23:00
アンニョンハセヨ\(//∇//)\
ヒョン ブログ更新コマウォヨ
もちろん CODE NAME BLUE
聞いてます かなり良い感じ(^^)
だからかなぁ コメントが増えましたよね
ファンもすごく増えました ギブネ
もっともっと日本に来て 待ってます\(//∇//)\
CN 愛をありがと アンニョン


Posted by キティちゃん at 2012年08月30日 22:52
アルバム、くりかえし聞いてますよ〜^^
ジョンヒョンさん、BLOG UPしてくれてうれしいです^^

ライブが楽しみです♪
Posted by J at 2012年08月30日 22:10
きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

聴きました かっこいい 最高です

はい!毎日聴いてがんばって覚えます

ライヴ楽しみにしてます

おにいさん達 がんばってください
Posted by けいた at 2012年08月30日 21:52
ジョンヒョンさん、こんばんは♪
ブログ更新ありがとう。
アルバム聴いてますよ〜カッコいいですよ。
そして写真もカッコいいですよ(*´ω`*)
Posted by yuming at 2012年08月30日 21:39
まだ届いてないので、楽しみに待っているところです☆届いたら、毎日聴いて、ライブで一緒に盛り上がりたいと思います♪
体に気をつけてくださいね!! 応援しています(^o^)
Posted by ku.mi.ko. at 2012年08月30日 21:22
複数ハートジョンヒョン

更新ありがとう^^

アルバム全部の曲が素敵です♪

感動してます・・・

CNBLUEサランヘヨ〜(*^_^*)
Posted by riko at 2012年08月30日 20:54

アルバムの曲、全部聴きました♪
アルバムの曲、全部聴きましたルンルン♪
ライブ楽しみにしています☆
暑いですけど、皆さん体調に気をつけて下さいねサボテン
Posted by ゆうこ at 2012年08月30日 20:40
アルバム聞きました!

素敵です☆
Posted by Nica at 2012年08月30日 18:55

じょんひょんおっぱハート
更新してくれてありがとー!

オリコンデイリー1位おめでとう^^

アルバム毎日聞きますね!
10月のツアーも楽しみにしてます☆彡
CNBLUEふぁいてぃん!
Posted by Tiffany at 2012年08月30日 17:58

ジョンヒョンハートハート
こうしんありがとうございます〜!(黄色)

アルバムまってました複数ハート
かっこよすぎです〜一目ぼれ

これからもからだにきをつけてがんばってくださいねok!

ファイティン!
サランヘヨドキドキハートドキドキハート
Posted by みなみ at 2012年08月30日 17:50
はじめまして、ハッピーチャイルドともうします。
みなさんのかつやくをいつも、たのしみにしています。
10月13日の広島のコンサートをすごく楽しみにしています。
CODE NAME BLUEも買ったのでくりかえしききますね!!
これからも、いっぱいがんばってくださいね
(^^)
FIGHTEN(^_^.)
Posted by ハッピーチャイルド at 2012年08月30日 16:57
ジョンヒョン!
オリコン、1位おめでとう!!
アルバム、聴きましたワーイ
どの曲もとてもいいですルンルン♪
たくさん聴いて、10月のLIVEまでに覚えるよo(^▽^)o
10月のLIVE、めちゃ楽しみにしてますおんぷ×3(赤)
まだまだ、暑いけど、元気で、すごしてくださいね。
Posted by りこ at 2012年08月30日 16:16
ジョンヒョン!
ブログこうしんしてくれてありがとう!
アルバム1位おめでとうございます!

めざましライブ行きました。暑くて大変だったでしょう?少しやせたみたいだけど、体に気をつけてね!
4人そろってるととてもうれしいです。
10月のライブ楽しみにしています!!
Posted by ゾフィー at 2012年08月30日 14:37

オリコンデイリー1位おめでとうっ
これからも頑張ってね\(^o^)/

やっと今日届いたよ〜
聞いてるなう(笑)

ほとんどの曲
ヨンファとジョンヒョンが
作ってるからほんとうれしいです!

アリーナツアー楽しみにしてるね(^O^)
Posted by のん at 2012年08月30日 14:07
めざましLIVEおつかれさまでした!
CODE NAME BLUEたくさんきいてるよ♪
dairy rankingで 1位 だったよ!
ちゅっかへ\(^-^)/

Release eventとArena tourたのしみにしてるよ♪
みんなでれんしゅうしてるんだね!

れんしゅうもだいじだけど、ごはんたくさんたべて、ねることもちゃんとしてね!

CNBLUE Fighting!!
Posted by sorarie at 2012年08月30日 13:33
ジョンヒョン、ブログ更新ありがとう〜!!
そしてMAJOR 1st ALBUM発売おめでとう〜!!!
本当にかっこよくて素敵な曲ばかりで
聴いていて気分が上がります♪ありがとう☆
私も毎日聴いて早く覚えられるように頑張るね!
10月のツアー、広島で会えるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あきこ at 2012年08月30日 13:21
今日も お昼休みに
『CODE NAME BLUE』聴いて
元気 充電!! L(*^-^*)」
お昼からも がんばります!

CNBLUEの みんなも
お仕事・練習ふぁいてぃーん!!!
Posted by mi・ra・i at 2012年08月30日 12:59
1stアルバムきいてますよ!新曲もみんないいですね(^_^)
ライブまで毎日聞いて気分盛り上げて行きますね

練習ファイティング!
Posted by リリィ at 2012年08月30日 12:44
ジョンヒョンくん!

ブログのこうしんしてくれて、ありがとう(o^^o)

アルバムもちろん聞いていますよ!
何度も何度もくりかえして聞いています。

オリコン1位もおめでとうございますψ(`∇´)ψ

早く生音で聞きたいので、ツアーが楽しみでたまりません\(//∇//)\
まだまだ暑いので練習もたいへんだと思いますが
身体に気を付けてがんばってくださいね(o^^o)

Posted by ひでみ at 2012年08月30日 12:36


ジョンヒョン〜(*^^*)
更新してくれてありがとー♪

アルバム、届いてから毎日聞いてるよ[繝上シ繝]
CNBLUEらしくてかっこいい!

10月のツアー、楽しみにしてます[逶ョ縺後ワ繝シ繝][逶ョ縺後ワ繝シ繝][逶ョ縺後ワ繝シ繝]
Posted by まゆ at 2012年08月30日 12:36
LIVEすごく楽しみです。
練習風景のアップありがとう。
歌覚えて一緒に。歌います。
Posted by chako at 2012年08月30日 12:23
ワァーイ!おめでとう(*^^*)カッコイイ曲がいっぱい入ってて最高(*^^)v
毎日、聞いてるよ!
Posted by ひーちゃん at 2012年08月30日 12:16
じょんひょん
あるばむきいてるよー♪
じょんひょんのきょくはさいこう!
ちんぐがじょんひょんだいすきなんだ&#9825;
そんなちんぐをしあわせにするぶろぐこうしんありがとね&#9825;
Posted by ユ at 2012年08月30日 12:12

あんにょん!!

「CODE NAME BLUE」1位ちゅっかへ〜^^

どれも最高☆
かっこいい///
  
ライヴまでに全部覚えて
盛り上がりたーい!!

10月のツアーが待ち遠しいよ〜><
Posted by chika at 2012年08月30日 12:04
アルバムすごくよかったです[繧上シ縺シ亥ャ峨@縺鬘費シ云

ライブまでにおぼえてよりたのしめるようにしたいです!!


これからもがんばってください。
Posted by ゆり at 2012年08月30日 11:57
オリコンディリー 1位おめでとう\^o^/

ツアー たのしみです!!れんしゅう がんばってください。

もちろん、Albumすべてをききこんでいきます!
Posted by くるみ at 2012年08月30日 11:53
ジョンヒョーンハート
スタブロ更新ありがとう!!!
歌全部覚えます!
ツアー頑張って下さいルンルン♪
 
Posted by Miya at 2012年08月30日 11:23
ジョンヒョーーーン星

おつかれさま!

1位!(赤)チュカヘ

リリイベあたればいいな。。。

埼玉スーパーアリーナは2日間いきます。
地元に来てくれて、ノム キッポヨ!

楽しみにしてますハート

キデハルケヨ〜星
Posted by ニョタ at 2012年08月30日 11:21
昨日DVDは観たけどまだCDは聴いていません(>_<)

これから毎日聴いて覚えられるようになりたいです♪

10月のアリーナツアーみんなに会えるのを楽しみにしています(*^^*)
Posted by まゆ at 2012年08月30日 11:21
あんにょん☆
昨日からアルバムずっと聴いてるよ♪
ツアーで一緒に歌えるのを
楽しみにしてるね!!
練習ファイティン&#9829;
Posted by HALCA at 2012年08月30日 11:01
さいきん、みんな日本語じょうずになりましたね、すごく・・・。

ただ、まちがいだらけのときのほうが、みんなのVOICEが、ちゃんとつたわってきていたようにおもいます。

それはわたしだけかな?
Posted by りん at 2012年08月30日 10:44

わー!!
ジョンヒョンが更新してくれた-☆
すごくうれしいです\(^o^)/

「CODE NAME BLUE」買いました!!
いい曲ばかりで、聴いてると
なんだか楽しい気分になります!

ツアー楽しみですね(^.^)
がんばってくださいね!

ジョンヒョン大好きー(*^_^*)
Posted by あやか at 2012年08月30日 10:35
ブログを更新してくれて、

ありがとう、ジョンヒョン♪♪

CODE NAME BLUE、いっぱい聞いてます♪

10月のツアーを楽しみにしています☆

いっぱい盛り上がりましょう!

CNBLUEのライブが大好きです♪

これからも ずっと応援します☆
Posted by cocoa&kilala at 2012年08月30日 10:15
アルバム最高!
JH曲、とってもカッコイイです!
すごくがんばったんですね。
早くライブで聴きたいな!
CNBLUE〜〜〜ファイティーーーン!!
Posted by ゆるかりっちん1号 at 2012年08月30日 09:44
8月28日のORICON CD ALBUM daily ranking

1位 おめでとう!(赤)

最高にいいALBUMだよok!
Posted by saran at 2012年08月30日 09:31
アルバム最高です♪いっぱききます!

ライヴ楽しみにしてます(*^^*)
Posted by まゆ at 2012年08月30日 09:17
ジョンヒョン〜!!
アルバム聞いたよ(*^^*)
まだまだこれからもっと聞いておぼえてライブいきます♪
リリイベも当たることをいのりながらおうぼしました。
めざましライブもいったよ!
暑いなかおつかれさまでした!!
さいこうだったよ☆
れんしゅうがんばってねp(^-^)q


Posted by りか at 2012年08月30日 09:17
Album、いい曲ぞろい〜(≧▽≦)
Arena Tour、ものすご〜く きたいしていいですね?炎ペロッ
まちきれません一目ぼれ
Posted by frosty at 2012年08月30日 09:13
おはよう
たくさんきいてますよン。

からだに気をつけて ライブ がんばってね。
エネルギッシュな ステージに なりますように!!
Posted by pada at 2012年08月30日 09:12
まいにち きいてるよ〜(^o^)!
LIVEたのしみにしてます(^^)v


Posted by honami at 2012年08月30日 08:40
じょんひょんさん
暑いけど、元気ですか?
アルバムをききました。とってもいいです。
these daysは大好きな曲です。
ツアーをたのしみにしています。
Posted by kazu at 2012年08月30日 08:18

お!ジョンヒョンだ〜(≧▽≦)

『CODE NAME BLUE』きいたよ♪

ぜんぶ おぼえられるように

まいにち きくよ(^^V)



Posted by RINA at 2012年08月30日 07:54
ジョンヒョン
ブログ更新ありがとう!
「CODE NAME BLUE」すごくカッコいいね!
何度も聞いてるよ!
早くライブで聞きた〜い\(~o~)/
待ってるから〜
Posted by ミーヒロ at 2012年08月30日 07:49
あんにょん(^ー^)☆

愛しきジョンヒョンおっぱ〜(#^_^#)

お忙しい中更新ありがとうございます(o^^o)

newアルバムちぇごー(*´▽`*)

いっぱい聴いて覚えます(*^^)v

10月会いに行きまーす(^_^)ゞ
初です♪♪♪

お身体に、気をつけてふぁいてぃんです(^o^)

ジョンヒョンおっぱスキー(≧▽≦)
Posted by うめちーず☆ at 2012年08月30日 07:26


アルバム聴いてるよ〜♪
この曲達がライブで、どんな風に化けるのかも楽しみです!

ツアーすっごく楽しみにしてるね!
早く会いたいよ〜!!!!
Posted by ころすけ at 2012年08月30日 07:26
オリコンアルバムデイリー1位
本当におめでとう!!!!

私もアルバム買って
全部聞きました(*´`)

どの曲もすごく
かっこよかったです!!!


私はアリーナツアーには
行けませんが
いつか必ず会いに行きます!!

これからもずっと
応募してます[鮟偵ワ繝シ繝]
Posted by sono at 2012年08月30日 07:23
アルバム毎日の通勤電車でヘビロテ中ですo(*^▽^*)o

ぜんぶイイ曲!(・∀・)ツアーで早く会いたいよぉぉぉぉぉ!!!!!!!
Posted by Riossa at 2012年08月30日 07:17
Jonghyun君、ブログ書いてくれてありがとう。

a-nation、楽しかったです!!

めざましliveは、行けなかったけど

暑い中、お疲れ様でした!!

CODE NAME BLUE、オリコンデイリーアルバムランキング

《1位》おめでとう(^o^)v

カッコいいアルバム作ってくれてありがとう(*^^*)

INTRO 02、代々木を思い出して、ドキドキ!!

その後の曲も、ノリノリで

Get awayの時もそうだったけど、

運転中は、気をつけないとSPEEDが出すぎちゃってf(^^;

THESE DAYSも、聴ききりました…

10月のアリーナツアー、

埼玉アリーナ2日間行くよ!!

私も毎日聴いて、歌を覚えるね(*^^*)

みんなで、いいツアーにしようね(^o^)/
Posted by りこ at 2012年08月30日 07:15
ジョンヒョンがブログをかいてくれてうれしいです☆
ありがとうルンルン♪

めざましライブでたのしそうなジョンヒョンをみて、
やっぱりギターをひくジョンヒョンがいちばんだとおもいました。

アルバムきいてます!
おぼえてツアーにいくので、
どうかれんしゅうをたくさんして、
いい音楽をきかせてくださいルンルン♪

だいすきです複数ハート
Posted by ちかにゃん at 2012年08月30日 07:08
アルバムきいたっちゃよ。。。
あたいも毎日きくっちゃ。。。

ツアーもたのしみ〜。

早くあいたいっちゃ。。。
Posted by maki maki natumiyu at 2012年08月30日 07:04

ジョンヒョンバイバイ


茶髪のジョンヒョンも、やっと見慣れてきました^^


暑い東京から、少し涼しいソウルへ帰って、ほっとしたでしょう!?


祝いMAJOR 1st ALBUMCD『CODE NAME BLUE』発売、おめでとうございます。

ジョンヒョンペンだから、ジョンヒョンの楽曲が一番好きと言いたい。
けれど、バラエティにとんだ、渾身の収録全曲。。。
心奪われてしまいました複数ハート


忙しい毎日から9月ロンドン公演を経て、あっという間に10月です。

積み重ねた練習の成果を楽しみにしていますねニッコニコ


メンバーみんな、体調を崩さないようにね4つ葉のクローバー


See you again & アンニョンバイバイ

Posted by るっちゃん at 2012年08月30日 07:03
じょんひょ〜ん、
あるばむ、かっこいいきょく いっぱいだね(^ ^)
Oricon Dairy Ranking #1 おめでとう!
Liveたのしみにしてるよ〜。
この しゃしん すごく いいね。
4にんで いるときが いちばん すき。
あついけど れんしゅう がんばってね。
ずっと おうえん してます。
だいすきだよ!
Posted by まりりん at 2012年08月30日 06:55
ジョンヒョン 更新コマウォヨ♪続けてのブログ更新も嬉しいです
アルバム、聴いてます
ステキすぎてステキすぎてステキすぎます♪
また、日本でのツアー楽しみにしてるょー
CNBLUE、チェゴ!!
CNBLUE、ファイティン♪
Posted by youchanpe at 2012年08月30日 06:52
ジョンヒョン!!!
Power Up した姿を楽しみにしてるよ!!!

Posted by miya at 2012年08月30日 06:49
ジョンヒョン!!!
スタブロ こうしん ありがとう!!! (o^−^o)

たのしみに していた アルバム!
きいてるよ♪
とっても カッコいい きょく ばかりだね♪

ジョンヒョンの つくった きょく 。
ジョンヒョンワールドぜんかい!!!
サイコーです(*≧∀≦*)

まいにち たーくさん きいて
ツアーで いっしょに もりがる じゅんびを
するね (o^−^o)

れんしゅうしている ジョンヒョン☆
カッコいい!
ドキドキするよ(//∇//)

ツアーで ジョンヒョンの ちかくの
せきだと いいなぁ(o^−^o)

だいすきな ジョンヒョンに
あえるのを たのしみに まっているね。
Posted by RICO at 2012年08月30日 06:43
もちろん!!!!
ずっときいてるよ♪10がつに、あうまで
LIVEすごくたのしみにしているよ(*≧▽≦*)

はやくあいたいよ〜〜
Posted by haako at 2012年08月30日 06:09
ジョンヒョンへ

アルバム、オリコン1位おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
めざましLIVE、お疲れさま(^^)
ツアー楽しみにしてるから、
かっこいいギターソロいっぱい聴かせてね!!!!

Posted by yoppy at 2012年08月30日 05:44
ジョンヒョン オッパ あんにょ〜ん複数ハート
オリコンデイリー一位おめでとー!!!祝い

聴けば聴くほど味わい深いアルバムで、最高です!!
これから毎日ヘビロテで、ばっちり覚えてツアーで盛り上がりたいですok!

素敵なアルバムありがとう!!!複数ハート

ああ・・埼玉アリーナまで待てないので、リリイベで会えますようにルンルン♪

ジョンヒョン愛してるよ〜ハート
Posted by jonji at 2012年08月30日 05:34
1th メジャーアルバム発売 おめでとう!!
そして…オリコンデイリー1位 おめでとう(^▽^)ノ
LIVE楽しみにしてます♪
早く会いたいです('-^*)
Posted by meguen at 2012年08月30日 05:06
[鮟偵ワ繝シ繝]ジョンヒョン[鮟偵ワ繝シ繝]

更新ありがとうm(__)m[繝上シ繝医◆縺。シ郁、謨ー繝上シ繝茨シ云

アルバム[鮟偵ワ繝シ繝]すごくいいです[鮟偵ワ繝シ繝]

アリーナツアー[鮟偵ワ繝シ繝]までに覚えてます[鮟偵ワ繝シ繝]

楽しみに待ってます[鮟偵ワ繝シ繝]

サランヘヨ〜(〃∇〃)[鮟偵ワ繝シ繝]

CNBLUE[鮟偵ワ繝シ繝]テバ[鮟偵ワ繝シ繝][鮟偵ワ繝シ繝][鮟偵ワ繝シ繝]

ずっとノムAチョアヨ[鮟偵ワ繝シ繝]

Posted by TOSHIE at 2012年08月30日 04:58
ジョンヒョン!

メッセージありがとう!
ぺんはみんななんかいもリピートしてきいているよ!NO MOREのあっぷてんぽも、THESE DAYSのすろーてんぽからもジョンヒョンていすとつかめました!
10月は4ステージ、めいっぱいうたってとんで、らいぶをたのしみたいとおもいます!
なので、これからかしをりかいしながらおぼえますね!
つぎのアルバムはぜひジョンヒョンの日本語さくしのすてきなメッセージきたいしてます!
Posted by ゆーこ at 2012年08月30日 04:34
ジョンヒョン応援してるから〜

あの時微笑んでくれてありがとう♪

いつも元気もらえる〜!(笑)

ファイティン
Posted by まほ at 2012年08月30日 03:56
ジョンヒョンさん&#9829;の歌声とGuitar が聞けるLIVE、楽しみ〜!
Posted by kyulみかん at 2012年08月30日 03:52
はーい。CD届いて聴いてますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
LIVEではどんな感じになるのか想像しながら聴いてます。
早くLIVEで逢いたいな!
楽しみにしてます♪
Posted by かな at 2012年08月30日 02:17

これからいっぱい聞くね\(^o^)/

ライヴで、いっぱい盛り上がりましょう!!

早く10月になれ〜☆
Posted by しおん at 2012年08月30日 02:02
Albumはつばい おめでとうございます!!
ずっと repeatして きいていますよ〜*^^*
新曲をLIVEで きけるのが いまから とてもたのしみです♪

10月のtourは おおきい会場ばかりですが、
あついLIVEを きたいしていますね!!!
Posted by minami* at 2012年08月30日 02:01
メジャー初アルバム、おめでと〜♪(&#3665;&#7446;&#9697;&#7446;&#3665;)♪

10月のライブで一緒に歌って盛り上がりたいので、これから毎日何度も何度も聞きます!( &#8226;&#2402;&#9697;-&#2402;)-&#9825;

昨日のめざましライブ、暑かったけど、久しぶりにギターリスト ジョンヒョンが見られて、ホント感激して、興奮して、楽しかった〜!


10月まで待てないので、リリイベでまた会えますように!(^з^)-☆


Posted by みっきい at 2012年08月30日 01:53
おぅ〜もちろんですok!もう何度目でしょうか?(赤)
聞くほどに味わい深いこのアルバム。。楽しんでいますよ〜ルンルン♪
10月のツアーにそなえ、毎日ガッツリ力こぶ(貧弱)聞き込みます!(赤)盛り上がるぞ〜
その前にパシフィコ横浜で会えたら最高です星
腕に声にみがきをかけて、絶好調で戻って来てくださいね複数ハート待ってます^^
Posted by pickpock at 2012年08月30日 01:45
ジョンヒョン☆あんにょ〜ん!!!

オリコンデイリー1位…おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
LIVE…たのしみにしてるので、れんしゅうがんばってくださいね♪♪♪
Posted by さきりん at 2012年08月30日 01:39
「CODE NAME BLUE」
オリコンデイリー1位!
おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

わたしも毎日聞きますねっ♪
ツアーとってもたのしみです!!!
練習がんばってくださいね(`・ω・´)

おっぱ、だいすき&#9825;&#9825;
これからもずっと応援してます(*^^*)
Posted by nana*** at 2012年08月30日 01:32
Live♪お疲れサマでした〜(^-^*)/

そして…
メジャ-発売&デイリ-1位☆
おめでとぅございます!!!

体調に気をつけて
アリーナツアーもガンバって下さいねぇ☆メチャメチャ応援してまーす!!

私は、Album聴きながら…
出産☆ガンバってきまーす(笑)
Posted by A-ki☆ at 2012年08月30日 01:27
オリコン1位おめでとう♪
ウィークリーでもいい結果になれるよう応援してます!
1人でも多くの人にCNBLUEの音楽を聞いてほしいです*
Posted by 奏菜 at 2012年08月30日 01:24
ジョンヒョン[exclamationテ2]

CNBLUE 1th メジャーアルバム発売おめでとう[繝繝シ繝云[縺エ縺九エ縺具シ域眠縺励>シ云[縺繧後@縺鬘脳[縺エ縺九エ縺具シ域眠縺励>シ云[繝繝シ繝云
ずーっと聴いてます[繧上シ縺シ亥ャ峨@縺鬘費シ云

なんかLIVEに行って聴いてるみたいで、すごく楽しいです[縺繧後@縺鬘脳

10月のアリーナツアーは大阪城ホールで会えるのを、今から首をなが[繝シシ磯聞髻ウ險伜捷シ托シ云くして待ってますよ[繧上シ縺シ亥ャ峨@縺鬘費シ云[謇具シ医ヱ繝シシ云[exclamationテ2]

Posted by mon***chan at 2012年08月30日 01:24
&#51333;&#54788;&#50500;  まいにちに きくよ。
THESW DAYSが いちばんすき^^
ありーなつあーで ききたいハート

うたと ぎたーのれんしゅう がんばってねルンルン♪
Posted by nanabun at 2012年08月30日 01:15
ジョンヒョンく〜んハート

ブログこうしん、ありがとう!
アルバム、オリコンデイリー1位!!
おめでとう!!!!

ぜんぶ聞いたよ〜
色んな曲が入ってて・・どの曲も好きルンルン♪

めざましライブ、暑かったからたいへんだったっでしょ?
4人そろったCNBLUEのライブは、やっぱり最高〜ok!

今日からつぎのライブを楽しみに、『CODE NAME BLUE』漬けの毎日をすごします。
ジョンヒョンくんのギターと歌声、期待してるよ〜

おいそがしいでしょうが、いっぱい食べて健康でね〜複数ハート
Posted by 横浜のオモニ at 2012年08月30日 01:13
ジョンヒョンoppa&#9829;
ひさしぶりですね!ドラマお疲れさまでした♪コリンかっこよかったです:)

アルバム買ってたくさん聞いています!!!!!!
10月のコンサート楽しみにしています!!!!!!

CNBLUE fightin&#9829;
Posted by まい at 2012年08月30日 01:11
アルバム聴きましたー&#11088;
めちゃくちゃ4人色なアルバム&#8252;

昨日のめざましライブも見に行ったよ&#8252;
遠くて小さくしか見えなかったけど
元気でた♪

アルバムたくさん聴くー!
日本の夏は暑いよね&#8264;
体調に気をつけてこれからも頑張って(´∀`=)
Posted by ゆき at 2012年08月30日 01:06
大阪一日目に参加します!
久しぶりのLIVEめちゃめちゃ楽しみです&#9825;
これから毎日、アルバム聞いてLIVEに備えます。&#4314;(´∀`&#4314;)
ファイティン!!
Posted by nana☆ at 2012年08月30日 01:06

今日予約しましたーー\(^^)/
早く届かないかな〜&#9825;

無理しすぎないで
頑張ってください★
だいすきです&#9825;&#9825;&#9825;
Posted by りさ at 2012年08月30日 01:06
ファーストアルバム おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

まだファンになって 少しだけど、たくさん曲を聞いて、もっと大好きになって、いっぱい おうえん するね(*^O^*)

ツアーたのしみに してます♪

ジョンヒョンくん大好き!!
Posted by けいぷぅー at 2012年08月30日 01:03
もちろん聴きました!!

サイコーのアルバムです!
CNBLUEありがとう(^^)
Posted by MOMO★ at 2012年08月30日 00:55
オリコンアルバムデイリー(8/29日)1位おめでとうv(´∀`*v)ピース

どれもすごくいい曲でCNBLUEらしいなと、おもいました!!
これからも、おうえんしているのでガンバってください(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*&#9825;
Posted by あいこ at 2012年08月30日 00:54
アルバムデイリーチャート1位おめでとうございます♪
こんな4人の姿見たかった!ありがと〜(^o^)/
いつまでも4人の音楽を応援します☆
CNBLUE最高!!!!!
Posted by ろっぴー at 2012年08月30日 00:49
さいたまスーパーアリーナいきます!!
ツアーがんばってください^^
たのしみにしてます♪
&#50724;&#48736; Fighting&#9829;
Posted by sayaka at 2012年08月30日 00:48
アルバム[シ」シ、]ききました[exclamation]
LIVEがたのしみです[繝繝シ繝云
れんしゅうがんばれ〜[繝代Φ繝‐
Posted by NO MUSIC NO NAME at 2012年08月30日 00:48
聴きましたっ♪

新しいCNBLUEを感じました。
聴けば聴くほど味がでるCNBLUEの曲は100回以上聴いても飽きません。

CNBLUE最高!(≧▽≦)ノ 10月楽しみにしてます♪
Posted by ちゃる at 2012年08月30日 00:45
聴きましたっ♪

今までとはまた違う新しいCNBLUEを感じました。
聴けば聴くほど味がでるCNBLUEの曲は100回以上聴いても飽きません。

CNBLUE最高!(≧▽≦)ノ 10月さいたま楽しみにしてます♪
Posted by ちゃる at 2012年08月30日 00:42
アルバムはつばいおめでとう!
そしてオリコンデイリーランキング1い、ちゅっかはむにだ〜☆

さっそくなんどもrepeatしてます!
わたしはWith meがいちばんすきかなー
かわいらしさがあってきいててわくわくします(*´艸`*)

リリイベにもおうぼしたのであたるといいなとねがってます。
はやくみんなにあいたいです(/∀\*)笑
これからもすてきなおんがくをきたいしてます!!
Posted by あやか at 2012年08月30日 00:41
おめでとうございます(-^〇^-)&#9825;
もちろん毎日ききますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
大好きです!(o^▽^o)
Posted by なつき at 2012年08月30日 00:40
CNBLUEのおんがくは、曲ひとつひとつに色があってだいすきです!LIVE楽しみにしています&#8252;なにがあっても、がんばってください&#8252;ずっとおうえんしています☆
Posted by saku at 2012年08月30日 00:40
ジョンヒョンひさしぶり〜!

アルバム毎日ききますよ!
LIVEたのしみです!
練習がんばってねっ!
Posted by panda at 2012年08月30日 00:38

みんな本当にかっこいい(^∇^)
応援してます(^_^)&#9825;LIVE絶対行きますね(^。^)&#8252;
Posted by y* at 2012年08月30日 00:37
album買いましたぁ〜〜
すごく楽しみにしていて
待ちきれませんでした
今も聞いています
ツアー楽しみにしています
Posted by Snow at 2012年08月30日 00:36
今も聴いてるよ!ギターもかっこいいし、CNBLUEさいこう!いろんなタイプの曲あって、一生あきることなく、だいじなアルバムになるとおもってます。ツアー全曲披露希望!
Posted by ユミン at 2012年08月30日 00:33
早速、聞きました☆

私は、特に、Were you areが、スキなので入っててくれてよかったです(★∀★)
Posted by ちゃあ at 2012年08月30日 00:32
CODE NAME BLUE!!デイリー1おめでとう!!
わたしもこれから毎日聞きます!!
ギターがんばってください!!!

LOVE^^
Posted by yui at 2012年08月30日 00:29
アルバム聞きました!!!
CNBLUEの音楽、やっぱりサイコーです(*≧∀≦*)d
毎日ヘビロテして、おぼえてLIVE行きます!
楽しみに待ってます♪

まだまだ暑いので体には気をつけて頑張って下さいね☆(〇≧ω≦)o
Posted by ゆかぷぅ at 2012年08月30日 00:26
ジョンヒョン!
きのうはあついなか、めざましライブで4人そろったCNBLUEにあえてうれしかったです。あせがたくさんでて、すごくハードだったとおもうけれど、Hotなパフォーマンスがすてきでした(*^_^*)
そして…Major 1st Album『CODE NAME BLUE』』はさっそくオリコンデイリーランキングで1位になりましたね(^O^)/
おめでとう!
10月のライブでまたあえることを、たのしみにしています。
Posted by Kuni Irene at 2012年08月30日 00:25
やっぱ!COME ONのギターかっこいーねー
Posted by みー at 2012年08月30日 00:24
ブログこうしんありがとう(*^^*)
CODE NAME BLUE オリコンデイリーチャート初登場1位だね〜おめでとう★☆★☆★☆
CODE NAME BLUEはいろんなタイプの曲があってすごく楽しめるアルバムだね♪
私にとって大切なアルバムがまた1枚増えたよ〜素敵なプレゼントをありがとう(*^^*)
ツアーで会えるの楽しみにしてるね♪
Posted by ゆーりん at 2012年08月30日 00:21
CNBLUE大好き!!

ファぃティン(◆$*'U`*人圉)

私も頑張ります☆
Posted by 瑞穂 at 2012年08月30日 00:19
アルバム明日買います!楽しみです!そしてツアー早く行きたいです\(^o^)/Get Away歌ってください!
Posted by ゆな at 2012年08月30日 00:19
ORICON No.1 おめでとうーーー♪♪♪^^


CN miracle!!!! ぜんぶのきょくがおもしろいよwwww
なんかだかさぁ・・・
じょんひょんーーーDriveいきたいなぁ♪
そんなAlbumだd(≧▽≦)b


10がつ Come onーーーーーーー♪


Posted by egg at 2012年08月30日 00:17
かなりヘビロテしてます!どれも最高に素敵な曲でした〜♪全部覚えてライブ参戦します(^O^)
Posted by maki at 2012年08月30日 00:14
アルバム発売嬉しいー♪いっぱい聞いてツアー参戦2dayします(*^^*)今から楽しみですー♪
Posted by まなみ at 2012年08月30日 00:14
ジョンヒョンまってたよハート
these days、no moreとhave a good nightは印象的だね。
アルバム、本当にステキだから、友達にすすめてるの。
期待以上です。
私はリリースイベントとロンドンライブに行くつもり。
最近、ジョンヒョンファンが多くなった思うよ。
ブログ更新ありがとう。
Posted by pomme at 2012年08月30日 00:14
ジョンヒョン君、まってましたー♪
すっごく会いたいですよー!!

きのうから、ALBUMをrepeatしてます。
とくに、ジョンヒョン君の「These days」
ばかり聞いています。
大好きです!!!

もしかして、ジョンヒョン君・・今、恋しているのでは・・???(TT)

あんなにせつなく・・・恋愛をうたっていて・・。
いつものセクシー美声(びせい)に、より深み(ふかみ)がまして・・最高です!!!

イベントやLIVEで生のジョンヒョン君に会いたいです。

本当に大好きです、ジョンヒョン君♪
Posted by みんと at 2012年08月30日 00:14
アルバム いいよ〜スゴイいいよ〜
JHのギターの音にドキドキ
Posted by ミユキ at 2012年08月30日 00:13
お疲れ様てした!
頑張れよーーー!
Posted by &#21941;&#21941;&#9825; at 2012年08月30日 00:13
ジョンヒョンーーー^^
28日はすごくあついなかめざましライブおつかれさま!!!!
ひさしぶりに4人の演奏が聞けてうれしかったです^^
こんかいは運がよくて5列目だったんだよー&#9825;
最高でした!!!!!!kkk
ジョンヒョンすごく元気だったね(゚∀゚)

そして!CODE NAME BLUE!!!おめでとう!
聞いたよー全部^^

どの曲もそれぞれちがう魅力があってすごくよかったです&#9825;&#9825;&#9825;毎日聞くよ!
すぐに覚えるね、kkk

はやく10月のツアーであいたい〜
埼玉アリーナ2日間行くからね(*´▽`*)

練習大変だと思うけどがんばってください!!!
最高の音楽を聞かせてくれるのを楽しみにしてます(≧∀≦)

ジョンヒョンふぁいてぃん!!!
CNBLUEふぁいてぃん!!!!!!






Posted by 直生 at 2012年08月30日 00:13
じょんひょーん&#9825;
Code Name Blue聞いたよー(^O^)/
Time is over歌うじょんひょん兄さんかっこいいです^〜^
めざましライブもお疲れ様&#8252;
ライブ楽しみにしてるよ&#9825;
ギター頑張ってねっ&#8252;
じょんひょんだぃすき&#9825;&#9825;
Posted by Megumi at 2012年08月30日 00:09
リリイベ&アリーナツアー!
めっちゃ楽しみです\(^o^)/
アルバム、いっぱいききますね〜♪
Posted by enmi at 2012年08月30日 00:08
ずーっと聴いてるよ。
CNBLUEの音楽って楽しいね♪

大きい会場のツアーだけど、今までよりもっともっと近くにいるようなLiveをお願いします!!!

These days…いい曲ですね。
ジョンヒョンの声がどんどん男らしく優しく強くなってくみたい〜
Posted by tokky at 2012年08月30日 00:07
おひさしぶりです!

ジョンヒョン げんきにしてましたか?

このあいだの エイネイション ひさしぶりに

CNBLUE

のえんそう みましたギタールンルン♪ルンルン♪

ジョンヒョンは おとこっぽくなってました。

にいさんは さらにパワーアップしてゲンキオーラいっぱいでした!

ジョンシンは にほんご うまくなってました!

ミニョは かわらずかわいかったです^^

なつかしい みなさん複数ハート

それはおおくのファンができてよかったですね複数ハート

「CODE NAME BLUE」

すばらしいタイトルのアルバム わたしもCDかってきこうとおもってます!

ジョンヒョン おうえんしてます!

ファイティンok!ハートハート
Posted by マリエ at 2012年08月30日 00:06
1位おめでとーう(//∇//)

ツアーで新曲聞けるの楽しみにしてるよ♪

はやく逢いたいなぁ!!ww
Posted by chiharu at 2012年08月30日 00:04
アルバム聞きました!!ほんといい曲ばかりですね(●^o^●)
10月のライブ楽しみにしてまーす☆
Posted by まなみ at 2012年08月30日 00:04
じょんひょん
きたーー♪───O(≧∇≦)O────♪

まってたよ。

あともうすこしで
あえるね。

Posted by みすず at 2012年08月30日 00:02
おめでとうございます♪
Posted by 美智子 at 2012年08月30日 00:02
ジョンヒョン オッパ こんばんは!
もちろんちゃんと聞いてますよ!!
いろんなジャンルの曲があって本当に楽しいです(^0^)
ジョンヒョン オッパが苦労したNO MOREとってもかっこいいです♪

10月のツアー楽しみにしてます!
個人の仕事もあってみなさん忙しいとは思いますが、練習頑張ってください!

CNBLUEファイティン!
CODE NAME BLUE最高!
Posted by よんよん at 2012年08月30日 00:01
めざましおつかれさまでした!!
今聞いています♪♪♪
LIVEファイティン!
Posted by chiruko at 2012年08月29日 23:59
ジョンヒュン〜〜〜

お疲れ様でした〜〜〜

あたしも毎日聞きますよ〜『CODE NAME BLUE』
が日本に発売となりましたねでも、あたしがタイにありますよ〜 wwww (笑)

また来月〜〜 これからも 頑張っていきましょ〜〜〜う


好きだよ〜
一目ぼれ
Posted by mich3alla at 2012年08月29日 23:59
ジョンヒョンさん
メンバーのみなさん
めざましライブ暑い中おつかれさまでした。

10 10 この日がきましたね?!
聴きました!!ルンルン♪
『CODE NAME BLUE』よかったぁ〜〜一目ぼれ

盛り上がる曲あり
しっとりの曲あり

あきることなく聴き続けられそうですドキドキハート
元気をもらえることまちがいなし!!
みんなに宣伝してまわりますよぉ〜〜!(赤)
Posted by manma at 2012年08月29日 23:57
ジョンヒュン〜〜〜

お疲れ様でした〜〜〜

あたしも毎日聞きますよ〜『CODE NAME BLUE』
が日本に発売となりましたねでも、あたしがタイにありますよ〜 wwww (笑)

また来月〜〜 これからも 頑張っていきましょ〜〜〜う


好きだよ〜
Posted by mich3alla at 2012年08月29日 23:57
1stアルバム
オリコンデイリー1位☆
おめでとう♪♪

聞き応えのあるアルバムですね☆
どの曲も素敵です!!
リピしまくりです〜〜

1位に相応しいアルバム♪
私達ファン以外の方にもたくさん聴いてほしいです☆

ライブ楽しみにしています♪

体に気をつけてね☆

CNBLUEファイティン♪
Posted by CODE NAME SAKI at 2012年08月29日 23:55
JongHyunクン♪

ブログ更新ありがとう☆!
アルバムデイリーランキング1位っヾ(≧∀≦)
♪♪♪♪おめでとう♪♪♪♪
もちろん、私も買いました!!
まだちゃんと聴けてないんですけど。。
毎日聴いてしっかり覚えて☆
さいたまスーパーアリーナに備えたいと思いますヾ(^ー^)
昨日のめざましライブ♪
JongHyunクン、みるみる顔が真っ赤になってましたが体調は大丈夫でしたか?
コリンですっかり痩せちゃったので(>_<)
体力作りもがんばってくださいね♪

次のライブで会いましょうヾ(・∀・)


Posted by ☆mikie☆ at 2012年08月29日 23:55
ジョンヒョン、スタブロ更新ありがとー!!
きのうのめざましLive、お疲れさまでした!!
暑かったけど、すごく楽しかったよー♪
アルバムの中の新曲を早くききたいです!!
アリーナツアー、楽しみにしてます(^-^)
Posted by jun at 2012年08月29日 23:54
デイリー1位 おめでとう!
ツアー楽しみにしています ^^
Posted by seyo at 2012年08月29日 23:54
ジョンヒョン〜(*^^*)

CODE NAME BLUE 1位おめでとう!やったね〜♪

アルバムの曲全部好きーーーっ!感動した〜(>_<)

ライブ楽しみにしてます。準備はいいですよ(笑)
Posted by hitomin at 2012年08月29日 23:54


ジョンヒョン〜
めざましライブおつかれ様です!
GetAwayも聴きたかったです(笑)

昨日からCodeNameBlue
ずっと聞いてます☆ミ

10月のツアーと
リリースイベント
楽しみに待ってます\(^o^)/
Posted by yur!a at 2012年08月29日 23:54

CODE NAME BLUE 発売おめでとう\(^o^)/
10月のライブには行けないけど
その分たくさんアルバム聴くよ〜♪

体に気を付けて頑張って下さい。

いつまでも応援してます///

CNBLUE愛してる!最高!
4人の音楽に出逢えて本当によかった!

Posted by taka at 2012年08月29日 23:53
じょんひょん^^

ブログ更新ありがとう^^

アルバム毎日ききます♪

ツアー楽しみです♪♪♪

期待しています!!!

練習がんばってくださいp(^-^)q

風邪ひかないでくださいね☆
Posted by かさぶた at 2012年08月29日 23:52
ジョンヒュン〜〜〜

お疲れ様でした〜〜〜

あたしも毎日聞きますよ〜『CODE NAME BLUE』
が日本に発売となりましたねでも、あたしがタイにありますよ〜 wwww (笑)

また来月〜〜 これからも 頑張っていきましょ〜〜〜う


好きだよ〜

Posted by ミント”ジュラヤー at 2012年08月29日 23:51
ジョンヒョナ〜(^∀^)ノ
久しぶりだね♪

みんながブログを
毎日更新してくれて、
とってもhappyです(^O^)

CODE NAME BLUE、
オリコンデイリー1位、
チュカヘ〜!!!(≧∇≦)

感無量、デス☆

毎日たくさん聴くねー♪
Posted by かぴコ☆ at 2012年08月29日 23:50
私も毎日聞いて、ツアーまでには覚えるねb
練習ふぁいてぃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by &#9825;. at 2012年08月29日 23:49
アルバム発売おめでとう!!!

ずっと聞いてます^^

全体の曲のながれが好きですね。

ライブが楽しみですから、
たくさん練習してかっこいいステージをみせてくださいね!!


めざましライブたのしかったです^^ありがとう。。
Posted by はるみ at 2012年08月29日 23:49
聴いてますよ!

オリコンデイリー1位おめでとう!


Posted by momo at 2012年08月29日 23:48
『CODE NAME BLUE』発売
おめでとう(*^▽^)/

一日はやく、Frying getした人がおおかったみたいo(^-^)o

うちには、まだとどかない(T_T)明日とどくよていだから…たのしみにまってますp(^^)q

たくさんのざっしにCNBLUEがせんでんされてて、うれしかった(^O^)/

CNBLUE fighting!p(^^)q
Posted by 亜唯羅 at 2012年08月29日 23:47
聞きながら寝ます~~~~♪

ジョンヒョンくんの声は
ねむくなります~~kkk

いそがしいですね>____<
体に気をつけてください!

CNBLUE fighting!!!
Posted by みそ at 2012年08月29日 23:47
ジョンヒョンくんお久しぶりです!
ツアー、埼玉に行きます!!
すごく楽しみにしています(*^o^*)練習fighting!
Posted by moe at 2012年08月29日 23:46
こんばんは♪

今『CODE NAME BLUE』きいています^^/

どの曲も かっこいいので ずっと きいていたいです★"
ねむれないですね (*^^*)

NO MORE すてき です!

うれしいpresent ありがとう(^o^)/~~
Posted by andante♪ aka aiko.t at 2012年08月29日 23:45
きのう、めざましらいぶに行きました。
みんなのいきごみがつたわってくる、あついらいぶでした。
CDききましたよ!!とってもCNBLUEらしい、いろいろな曲がはいったアルバムだとおもいました。
たくさんきいて、アリーナツアーでもりあがりたいです。
ジョンヒョンもたくさんれんしゅうがんばってください。
Posted by NAO at 2012年08月29日 23:44
聴きました\(^o^)/私も毎日聴きます!
ツアーのための練習頑張って下さい\(^o^)/
そしてLIVE楽しく盛り上げましょうね♪
もちろん!これからも応援していきます&#8252;
ギタリストのジョンヒョンが特に大好きなCNBLUEペンより(^-^)/
Posted by ma-chan at 2012年08月29日 23:43
買ったよ。聴いてるよ♪

ライブで私の地元、静岡にきてくれるなんて感激です。
アルバムたくさん聴いて覚えて、静岡の地で待ってます。
練習、頑張ってくださいね。
CNBLUE ふぁいてぃん!
Posted by まーにゃん at 2012年08月29日 23:43
仕事いそがしくてまだ買いにいけてません(>o<)
でも、予約はバッチリしてますよ!
メッチャ楽しみで、ワクワクドキドキしてます
o(^-^)oワクワク
Posted by エル at 2012年08月29日 23:43
ジョンヒョン\(^o^)/
お久しぶりです&#8252;

ドラマおつかれさまでした(^人^)
日本でも紳士の品格が見れたらいいなぁ。
アルバムずっとシャッフルで聞いているけど、
いろんなジャンルの曲がはいっていてあきないです(^-^)
10日のイベントに大阪城ホール!!!
とても楽しみにしています\(^o^)/&#9825;
Posted by chika☆ at 2012年08月29日 23:42
ジョンヒョン〜〜

更新ありがとう〜〜!!

ライブまでに、しっかり覚えて
ライブの時にはいっしょにうたえるように
がんばるね〜〜〜♪

ライブがとっても楽しみです!!

みんな、忙しいとおもうけど
からだに気をつけてがんばってね!!

CNBLUE ファイティ〜〜ン☆☆☆
Posted by haruka at 2012年08月29日 23:42
JongHyuna 〜

めざまし LIVE 、おつかれさまでした!

『CODE NAME BLUE』いまも聞いてるよ〜。

「NO MORE」は4がつにほうそうして『どきゅめんたりー』 のなかでつくってたきょくだね!
とてもかっこよくしあがってるよ〜。

もちろん毎日聞いてつぎのLIVEではうたえるようにします!
Posted by sunsu at 2012年08月29日 23:41

 じょんひょんくん(〃'▽'〃)&#9825;&#9825;&#9825;
 かいてくれて、ありがとう(*^^*)

 めざましLive、
 ほんとうに、ほんとうに、
 たのしかったよ(*´▽`*)

 わたしは、CNBLUEに
 あうのが、1ねんぶり で、
 いっぱい、なみだ が、でました!
 ほんとうに、あえて、
 うれしかった です(=^ω^=)

 そして、あるばむ
 ほんとうに、おめでとう ございます!
 もちろん!ぜんぶ おぼえますよ(*^^*)

 releaseeventはいけない です(T_T)
 tour、ほんとうに たのしみ(*´▽`*)
 また はやく、あいたいな(*´▽`*)

 これからも、ずっと、ずっと、
 おうえん、しているよ(*´▽`*)
 だいすき!あいしてる!


Posted by あみ at 2012年08月29日 23:40
CODE NAME BLUEアルバムデイリー1い、おめでとう!
いろいろなテイストのきょくがはいっていて、さいこうです!
とくにTHESE DAYSがだいすきです!
アリーナツアーで、うたってほしいです!
たのしみにしています^^
Posted by ゆりえもん at 2012年08月29日 23:38
ずっときいてるよー&#9825;
ジョンヒョンだいすき(^^)&#9825;
Posted by 杏 at 2012年08月29日 23:35
アルバム聞きました\(^o^)/

私も毎日聞きます(//∀//)

めざましライブにアルバム発売、そしてツアー

CN充で幸せです

CNたちのお陰で受験がんばれるよー

ツアーの準備がんばってください

楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by もも at 2012年08月29日 23:35

ジョンヒョン 更新ありがとうハート(青)1

CODE NAME BLUE 聞きいたよおんぷ×3(オレンヂ)

ツアー楽しみにしてますギター小さいキラキラがたくさん(黄色)


Posted by mika at 2012年08月29日 23:35
いま、きいてるよ〜&#10084;
がんばっておぼえるから、れんしゅうがんばってね(*^^)v
Posted by なお at 2012年08月29日 23:34
1st Albumの発売、おめでとうキラキラ(ピンク色)

早速、ヘビロテ中星×3(黄色)

10月のツアー、15歳の息子(受験生アセアセ2)と一緒に行きますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しみにしています!

まだまだ暑いので、体調を崩さないように( ̄^ ̄)ゞ

Posted by めいぷる☆ at 2012年08月29日 23:33
アルバムGETしましたぁ!
とってもいいですヽ(・∀・)ノ
These Daysがおきにいりです!!
ジョンヒョンのこえがすてき!

たくさんたくさんきいて、
10がつのツアーにさんかしたいとおもいます!

おうえんしてるょ(*´∇`*)ファイティン!
Posted by のってぃ at 2012年08月29日 23:33
アルバム聴いてるよー!
Posted by のあ at 2012年08月29日 23:28
わ〜!!!!!
3日れんぞくのブログ更新
うれしいな♪ありがとう!!


『CODE NAME BLUE』
いっぱい いっぱい 聴いてるよ〜♪(o⌒∀⌒o)v
10月のライブでは、いっしょに 全部 歌えるようにしとくね♪
ジョンヒョンのギターや
4人のライブアレンジも
とっても楽しみで〜す♪♪

4人それぞれの お仕事も
忙しいと思うけど…
体調に気をつけながら
練習がんばってね
L(*^-^*)」

CNBLUE ふぁいてぃーん!!!
Posted by mi・ra・i at 2012年08月29日 23:22
ジョインヒョ〜ンハート

ブログ更新ありがとう

アルバム毎日きいてライブに行くね〜ギターマイク

祝いオリコンデイリー1位おめでとう祝い  

Posted by にゃんこ703 at 2012年08月29日 23:20
アルバム、そく買いました(^o^)
ライブ楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さん、体に気を付けてくださいねっ
ジョンヒョンさん大好き(*´ω`*)
CNblueだいすきっ(*´ω`*)
Posted by りなっ at 2012年08月29日 23:16
アルバム買いました!

これからも素敵な曲待ってます☆★
Posted by ちーぱ at 2012年08月29日 23:15



MAJOR 1st ALBUM リリースおめでとう!

よくよくよく聴きます!(赤)!(赤)
LIVEのためにパンチ




Posted by まみ at 2012年08月29日 23:13
フォト一覧を見る

7位蔦谷好位置
8位カサリンチュ
9位増田俊樹